忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか無駄に長いし
午前中ずーっとボルテッカー持ちのピチューをタマゴから孵しておりました(何
ボックス1つと半分くらいは孵ったので40匹くらいはいますね(多すぎ
…いや、もっといるな(ぇ
みんな覚えてる技まったく同じです。
しかもソノオの花畑で孵したから数えきれないくらいズイタウンと往復したという(笑
とりあえず性格と個性と両方攻撃が上がりやすいのを選んだら4匹になった(ぁ
しかもそのうちの2匹は勇敢で素早さ上がりにくいから保留。
最終的にはやんちゃといじっぱりの2匹になったので両方同じように努力値振って育ててみる事に(何
早速特殊系に差が出てきています。
比べてるとなんか面白いね(ぇ
ちなみにこの2匹の個性は両方とも「少し怒りっぽい」です。
力が自慢のほうが良かったのに…。
やっぱり親の性格って遺伝するのかな!
♂がトゲチックだったけどそっちが少し怒りっぽかったからな!(ぉ
怒りっぽいピチュー多かった気がするよ。

誰かこのたくさんいる中のどれかのピチューもらってみませんか(みませんかって



午後はバイト料を受け取りに行った!
初めてのお給料ですよ!しかも手渡しなんていまどき滅多にないですよね。
しかし意外とあっさり渡されてしっかりお礼を言う間もなくお茶を勧められてしまい(笑/何
そしてなぜか苺大福くれました(笑
あまった1個を「おうちに持って帰って食べて」と渡されたのですが正直困りましたよ。
柔らかいから絶対家につく前につぶれるし!(笑
とりあえずバイト代でDSを買いたい(何

いつもの最寄り駅で妹と待ち合わせして駅ビルで買い物して帰ってきました!
本屋とCD屋に行っただけですが(ぁ
前から買いたいと思ってた本をついに買った!
高いからなかなか手を出せなかったんだよ…。
コマ送りポーズ集の武器編とかアクション編とかほしいんだけど同じくらいの値段だからな…!
でもそれがあるとキャラ描くのが楽になるんだけどな!
でもバイト代は服とかにも使いたいし…。困る!
てか今ほしいの全部買ったら小遣い全部なくなるわ!(何
本がとにかく高すぎなのよ。
バテンⅡの攻略本なんて未だに買ってないし!
デルトラも最後の歌姫だけ買ってないし!どんだけ前のだよ…。
話の内容もう忘れたし(ぇ



パールの2軍のライエン君が出来てしまった(ぁ
1軍もまだ全員出来てないのに!
最近擬人化がしたくて仕方がないです(やれば
PR

コメント

コメントを書く