忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかった…!
今日は忙しかった!
午後から雨が降るという予報だったので、
みんな雨が降る前に買い物を済ませようと早く出てきてるみたいでした。
9時開店なので朝は超忙しかったのですが、
1人パートさんが応援に入ってくれたのと、
もう一人別の人が臨時で入ってくれたのでかなり助かりました。
おかげで9時にはすべて出し終わりましたー。
しかし途中急ぎすぎて、パンのばんじゅうひっくり返して大変なことになりました(笑
詰み上がってるの全部崩れたー!余計な仕事増やしちゃったー!
とか言いながらやってました(笑
値引きも1時間くらいで終われたのでよかった。
パン出しで汗かいてるところで冷蔵品の品出しまかされて風邪ひくかと思ったよ…(苦笑
しかも半袖だしね!体冷える!
今日は人が多かったからか何なのか、いつもよりもいろんな宣伝を声に出してた気がする。
ポイント5倍になってますとかキムチ3割引きですとか冷食半額ですとか。
忙しいせいなんだろうけど、レギュラーにあれもこれもやれやれ言われて大変でした(笑
チーズ類出してるところで、
近くにあった拡販のロールケーキの賞味期限24日分を、
チーズ出し終わったら値引きしようと言われたのでやりに行こうと思ったら、
裏に戻ったところで別のレギュラーに納豆が薄くなったから
広げて出してくださいと言われました(笑
頼まれた値引きをやりに行くところだっていったら先に納豆やってくれと言われたので、
結局納豆出してから値引きに行きました。
それやってるうちに、今度は98円で売ってるホットケーキサンドのうち、
賞味期限が23日までのを値引きした方がいいと言われて値引きしに行きました。
品出しは!しなくていいのか!(ぁ
それ終わったら何度か品出しに行ったあと発注して今日は終わりでした。
忙しくて目が回りそうだった…。
でも午後はきっと暇だったんだろうなー(ぁ
そして明日も雨だからきっと暇だよ!

午後はドリームワールドやったり動画見てたりしたので、
エバプラはほとんどやってません。
そろそろクエスト進めないとな…!
PR

コメント

コメントを書く