忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制服が半袖になったらやりやすくなった…!
今日はお仕事ー。
裏に昨日の残りがごっそり残ってたのと、
拡販にもごっそり残っていたのでそれを整理していたらかなりの時間がかかってしまった…。
ずっと応援に入ってくれてた人がいたのですが、
その人がいなかったら多分リアルに泣いていたでしょう(ぁ
それくらい量が多かった…。まじで助かった。
しかも値引きで忙しいのに11時から試食宣伝とかね!なんなの!
そんな試食は枝豆の漬物を宣伝しました。
やはり枝豆の漬物は物珍しいのか結構食べてってくれました。
さやから出すのすごくめんどくさかったけどね!!!!(ぁ
さやから出す手間が無ければ売れそうな気がするんだけどなぁ。
そうなると高くなっちゃうのかなー。
明日はポイント10倍だ…!忙しくなりそうだな…!
しかも9時開店だしな…!!
明日はぐったりする覚悟でいかないともたなそうだ…。

午後はひたすらエバープラネットで要塞の回数消費してました。
経験値稼ぎになるからね!!
いろんなパーティに突撃して回数こなしてました。
おかげでかなりの経験値稼ぎになった!
しかしあっという間に時間が過ぎていく…。
というわけでクエストはほとんどしていないのでした。

おわり!
PR

コメント

コメントを書く