忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨ー
今日は雨だったねぇ~。雨降るとめんどいのよね!歩いていかなきゃならないし!!
今まで在庫がわんさかあって値引きとかしんどかったので、
今日もまた納品される品物が多かったらやだなぁと思っていたのですが、
私が休みの間にチーフがバッサリ発注をきってくれていたようで、
品物は今までよりだいぶ少なかったです。
棚もだいぶスカスカになってたので2日間くらい連続で少なくしたと思われる。
助かった…!!これでまた棚ぎっしり納品わんさかだったら心が折れる…(笑
品出しは開店までに終わって、値引きも10時半くらいには終わったので、
あとは冷凍食品とか漬物とか家庭用品とかとにかくいろんなもの出しまくってました。
久しぶりに定時であがれた気がする…(ぁ

帰ってきてからエバープラネット!
今日はほとんどラポルテしかやっていません。
とにかく料理とか専門技術とか耕作とかのランクアップをしたかったので、
クエストのアイテム取りにいくの優先で走ってました(ぇ
でも討伐系は一気に受けて効率よくこなしたかったのと、
町に戻って報告するものは全部受けて一気に報告したかったので、
そういうの全部受けてじゃあついでにほかのクエストも…とかやってたら
結局一マップのほとんどのクエストをこなしてました(笑
はやく転職したいな!!なるならスナイパーかな…!
アーチャーは1体しか攻撃できないうえに接近されるとどうしようもないのがな…!
間合いを取るのとターゲット指定が難しい!!
そしてマナばっかりどんどん減るのでラポルテでもトマトプリンを量産したのでした…(ぁ
ポルカースほどじゃないけどな!ポルカースの方から少し送ろうかな…。
簡単にコーンスープが作れるようになったから
ポルカースはもうトマトプリンを作ることはないだろうな。
PR

コメント

コメントを書く