忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大変だった…
今日は発注を少なめにしていた分、朝の品出しはわりと少なくて済んだけど…、
棚にごっそり品物が残ってて値引き地獄だった…。
棚に並んでる分ほとんど値引きしてきたよ…。
開店前には品出しは終わったけどそのあと4時間ずっと値引きしていたという(ぇ
だって新品の値引きシールのロールが5本無くなったからね!!!(何
スキャンする方の機械の電池が最初から1メモリしかなかったのによく4時間もったな…。
やり始める前に変えとけって話ですよね!←
疲れてはいますが明日明後日休みなのでいくらか元気です(ぁ

帰ってきてから髪の毛切ってきました。そんなに短くはしてないけどね。
前髪が横の髪の毛と同じくらいの長さになるまで散髪にいってなかったので、
かなり長い間切ってなかったと思う(ぇ
久しぶりに散髪して顔も剃ってもらってさっぱりした!

エバープラネット!昨日やった分だけど!(ぇ
昨日レベル40になりました!やったね!
まだまだ新しいスキルには慣れてないけれども。
沢山スキルポイントが欲しいね…!
オシロイバナ
オシロイバナ育ててみたよ!!
右下は途中まで育ててから増やした畑なので何も植わってません(笑

オシロイバナたくさん
25個取れた!
売ったらすごいお金になるけど、
アイコンがきれいだからすぐ売っちゃうのは何となくもったいない気がする。売るけどね!!

そういえば上のスクショに映ってるけど中級の乗り物ついにゲットした!
これ80万もするんだぜ…!高すぎる!!
初級は2万なのになんで中級でいきなり80万なの!!!
高いけど移動速度は格段にあがってすごく便利です。

今日はこれくらいかなー。
PR

コメント

コメントを書く