忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったあああああ!!
色ゾロア

色ゾロア生まれたよおおおおおお!!!!!!
つなビーにも同じ画像投稿してあるけど!
ドリームワールドをやりながら孵化作業してるときに生まれました。
お友達のホームに遊びに行ってるときにひとつタマゴが孵って、
何気なく画面を見たら青いゾロアが!
え!?うそ!?って思って数秒かたまりました。
そしてドリームワールドをほったらかして韻城さんに見せに行きました(ぇ
あきらめなくてよかった…!合計180個ほどで生まれました。
おとなしくて物音に敏感な男の子です。
能力も見てみたんですが、さすがに色違いであることに運を使い果たしたのか、
遺伝した素早さ以外はみんな壊滅してました(笑
特攻なんて4~8だったんだぜ…!
親が特攻もVだったからせめて特攻も遺伝してほしかったな…!
さて、名前はどうしようか…。
孵化での色違いは初めてなのでずっとテンションあがりっぱなしです。
本当にタマゴから生まれるんだ…!色違いに出会うこと自体久しぶりだ。
やっぱり色違いに出会うと嬉しいよね!!!
ちなみに孵化した場所は迷いの森です。
あそこはゾロアークのイベントがあるのと、
そのイベントの後は花畑があるっていうのが理由です。
ワンダーブリッジのままでも場所としては悪くないけど、
やっぱりイベントがあるならその場所にしたいというのがあったので迷いの森にしました。
ヒウンにもゾロアのイベントがあるけど都会では孵したくなかった(ぁ
カウンターも遺伝してるので有効活用できるように育てたいところ。

ゾロアの話しかしてない!!!(ぁ
PR

コメント

コメントを書く