忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無気力ー…
月曜日が出になって休みが1日減りました(ぁ

今日は1日無気力だった…。
でもとりあえずドラクエⅨでお金稼ぎだけした。
wi-fiショッピングで高額のアイテムを半額で売りだすらしいので買えるように!
まぁ預金がだいぶ減ってきたからっていうのもあるけど…。
1時間半とちょっとで70万G稼ぎました(ぉ
クエストも同時進行で!ひたすらゴールデンスライム狩りしてたよ。
装備品の効果でMPはほとんど気にしなくてもいい状態だったので
時間とやる気があればもっとできたよ(ぁ
でもあんまり一気にやるとDSカードの接触不良で突然フリーズとかが怖いので
キリがついたところでセーブしてやめました。

午後はお絵かきしてたけどやっぱりやる気が出なくて
なんとなくネットして終りました(何
体調のせいも多少はあるだろうけどね…。

書くことがほんとに無いので終わり。
PR

コメント

コメントを書く