忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翔翼の風剣
今日もバイトでしたよー。
店が開店してからいつもよりも早くたくさんのお客さんが入りました。
なのでこのままのペースだとかなり売り上げ行くんじゃないかと思ったら
12時過ぎたらばったりとお客さんが来なくなりました。
パートさん曰くオリンピックでフィギュアスケートやってる時間らしくて、
浅田真央選手が12時54分からって言ってたので
みんなそれを見たいがために早めに出てきたのかー!という状態でした(笑
みんなオリンピック見たかったのね…。
弁当買ってく人多かったし見ながら食べてたのかな(ぁ
うちはオリンピック興味ない家族なので全然見てないです(
たまに気が向いてカーリング見てたりとかはしてたけど。
そして悲しいことが一つ。
休憩時間に「いつもどこに食べに行ってるの?」「○○ってお店です」
「おいしい?」「はい」ってやり取りしてからそのお店に食べに行ったら

店潰れてた…。

あそこおいしかったんだけどな…。
明日給料日だしちょっと奮発して高めの食べようと思ってたのにな…。
仕方がないのでお昼の代わりにとりあえずたこ焼きを食べました(ぇ
結構量があったのでお昼には十分でした。
さて、これからお昼どうしたものか…。


夜にエアライドでクリアチェッカー埋めをやってました(何
ウエライドとシティトライアルは全部埋まってるけど
エアライドだけはいまだに埋まってないのよ…。
まずはターボスターでマグヒートをひたすらフリーランしてました。
1分2秒以内に一周するのが条件でした。
合計で30週くらいはしたのかな…。やっとクリアできたよ…!
前はどんなにやってもできなかったのにね。プレイするのも久しぶりでよくできたな。
そのあとチェックナイトのタイムアタックでワープスターで
3分55秒以内にゴールするのをやりました。
これもどれくらいやったかわからないけど
コピー能力の取り方とかコース取りとか効率を考えながらやったらクリアできました。
記録の欄見てみたら更新日が2003年とか2005年の日付でビックリした(ぁ
5年近くやってなかったのか…!
残すクリアチェッカーはあと一つです。
「スチールオーガンで壁に1度も触らずに1位でゴールする」です。
…難易度高すぎだって(笑
韻城さんに手伝ってもらおうか(ぁ

明日は休みだー!
PR

コメント

コメントを書く