忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた…
>大佐さん
>デザインを始めると凝り始めて止まらなくなっちゃうんですよね!(ぁ
服のデザインに関しては、海の向こうの霧煙る島に住んでいる(いた?)ので
大陸にすむ人とは違った民族的な雰囲気を出したいと思いあんなデザインになりました!
島にすむ竜は大体サラシ+腰布+首飾りのスタイルです。
首飾りの参考はバテンのギバリです(何
エディシスさんはクルサスさんのお父さんということで
雰囲気を似せることと目の色と髪の質(笑)にはこだわったつもりです。
特にドット絵はイラスト以上に気を使ってたりします。
というかドット絵はベースがクルサスさんなので目とかほぼ一緒です(←
ドット部屋見るとわかりやすいです。
是非いつか描いてあげてください!(ぁ



バイトに行くまでやっぱりラッキーの孵化作業してたけど
目的の性格のラッキーが生まれない…。
孵化まで長すぎて飽きちゃったよ(ぁ

バイトはどうにも気が乗らないままずっと仕事してて
結局終わるまで気が乗らないままでした(ぁ
いつもなら2時間くらいすればだいぶ調子出てくるんだけどな…。

なんかすごく疲れた気がする…。今だいぶ眠いです。
書くことがなさすぎるから寝よう…。
PR

コメント

コメントを書く