忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
最近ドンキーコング64にはまってます(ぇ
たまにやりたくなるんですよね!64!
今日は5面のひるよるウッドクリアしてきました。
ディディーのバナナが10本足りなくて大変な思いしたけど!
ひるよるウッドは昼と夜で行ける場所が変わってくるから
ややこしくてあんまり好きじゃないのよね…。
一番好きなのはアステカンウインドかなー。

やっとドラクエもちょこちょこやり始めました。
最近ずっと触ってなかったからな。
ルーディオ君レベル70になりました。
もう装備はほとんど固定になってしまいそうだ(笑
ただ武器はもっとバリエーションが欲しい。でも錬金がめんどくさい。
強力な武器作ろうと思うとレベルの高い地図に潜らなきゃいけない。
でも今レベルの高い地図に潜ったら全滅する(笑

今日ちょこちょこポケモンの部屋いじろうと思ってたら
結局ドンキーやりすぎてできなかった(ぁ
とりあえずポルルだけはデザインも配色も決定してるんですよ。
ついでにオリジナルページの絵も描いてたりするから
他の子のデザインが決まらなかったり描くの進まなかったり(ぁ

とりあえず続きからポルルをお披露目しとこう。



※画像紛失※

まだ下塗りの段階だけど!

ピジョット♂/ポルル
素直でのんびりするのが好き。
空を飛ぶピカチュウにその立場を何度も奪われそうになる(ぁ
しかし空ピカの出現率が低すぎてシナリオ中にゲットできなかったので1軍残留決定。
2軍落ちしなくてよかったな(笑

思ったことはそのまま口に出すことが多い。
天然さんなので変なこと言っても悪気はないので許してあげて(ぇ
のんびりまったりマイペース。ポジティブシンキング。
将来はどくどくを習得予定(何

いま思いついたことを書いたんだけど(ぁ)だいたいこんな今次の方向かな!
PR

コメント

コメントを書く