忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやって疲れた…
今日もロングの日でした。
品出しと仕上げ作業がメインだったのですが、作るものが多くて仕事が追い付かなくてしんどかったです…。
とり天ドック作るだけでも結構な時間がかかってしまいました。
他にもコッペは量があるし、品出しは品出しでやらないといけないし、
ピザが焼けたらパック詰めするし、リンゴパイも冷めたらパックに入れないといけないし…。
バタバタして疲れてしまった…。

休憩の後は、ドーナツの人が時間内に作業が終わらなかったので、まずその仕事の引継ぎをしました。
生地の出庫と床掃除、カレーパンのパン粉付けをしました。
終わったらあとは午後に必要なドーナツを揚げて仕上げ作業をしたり、天板掃除したり、
品出ししたり、前日成形したりしました。
とにかくずっとあちこち動いていろいろやっていたのでくたびれました…。

ドーナツをやる日が変わって、明日から月曜日と木曜日になったので、明日ドーナツの作業をやることになりました。
急に変わったから心の準備がまだしきれてないけど、上手くできるかな…。
PR

コメント

コメントを書く