忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビルダーズ2を久しぶりに進めた
今日はお休みでした。
今日は主にドラクエビルダーズ2をやっていました。
ようやくムーンブルク島に行きました。
戦いの絶えない地ということでしたが、本当にひっきりなしに敵が来ますね…!
拠点から出るとすぐに襲ってきて、撃退しても数秒で来るという。
拠点の拡大にはなかなか苦労しました。
マップの探索はとりあえず後回しにして、
キャラクターからのお願いをひたすら聞いて話を進めていっていました。
部屋のやりくりに苦労しながら、住人が城門を完成させるところまで進めました。
このあと戦いをけしかけに行くことになりますが、いったん区切りがついたので、
次からはマップを探索していこうかなと思っています。


ビルダーズ2以外には、少しレジンもやりました。
といっても作ったわけではなくて、この間作った物を研磨していました。
ストラップにして贈りたい人がいるので…。
研磨はやっぱり時間がかかりますね。
でもその分綺麗になるので、手間はかけないといけないですね。
あとはヒートンとストラップ部分を付ければ完成です。


今日はそんな感じで進めました。
明日はまたドーナツでバタバタするんだろうな…!
PR

コメント

コメントを書く