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最近暖かいですね…!上着が要らなくなってきました。
今日からillustratorの研修になりました。
かなり間があいたので操作を忘れていたかなと思ったけど、やってみたら結構できましたね。
ペンツールだけはやっぱり苦手ですけどね…!
直線と曲線の切り替えとか、曲線なんかはどこでドラッグしていいのかとか、
そういうのが難しいですね…。こればっかりは慣れかなー。
全体的にきれいに課題も制作できて、いい感じだったと思います。
これまでの経験で、自分は結構技術としては持ってるのかな、と思ってきました。
あとはそれをどうアピールするかな気がするんですよね…。
合間見て作品作るしかないのかなー。
どうぶつの森がいろいろアップデートされましたね。
会話中のボタンが小さくなったかな…?と感じたんですが、
気のせいではなかったようですね。ボタンは細く、間も狭くなってますね。
キャラクターが見えるように、と、ボタン連打ループしないように、というところでしょうか。
今までのボタンでかすぎてうっかり連打でループしてたんですが、それが少なくなった気がします。
いろいろ改善されてますね…!
それから釣り大会が始まりました。
しょっぱなからクマノミ2匹同時に釣れた!!と思ってちょっとうれしかったのですが、
韻城さんも同じだったようなのでもしかしたら初回は必ず2匹なのかな?
もしそうだとしたら任天堂はやっぱり作るのがうまいなと…!
今日からillustratorの研修になりました。
かなり間があいたので操作を忘れていたかなと思ったけど、やってみたら結構できましたね。
ペンツールだけはやっぱり苦手ですけどね…!
直線と曲線の切り替えとか、曲線なんかはどこでドラッグしていいのかとか、
そういうのが難しいですね…。こればっかりは慣れかなー。
全体的にきれいに課題も制作できて、いい感じだったと思います。
これまでの経験で、自分は結構技術としては持ってるのかな、と思ってきました。
あとはそれをどうアピールするかな気がするんですよね…。
合間見て作品作るしかないのかなー。
どうぶつの森がいろいろアップデートされましたね。
会話中のボタンが小さくなったかな…?と感じたんですが、
気のせいではなかったようですね。ボタンは細く、間も狭くなってますね。
キャラクターが見えるように、と、ボタン連打ループしないように、というところでしょうか。
今までのボタンでかすぎてうっかり連打でループしてたんですが、それが少なくなった気がします。
いろいろ改善されてますね…!
それから釣り大会が始まりました。
しょっぱなからクマノミ2匹同時に釣れた!!と思ってちょっとうれしかったのですが、
韻城さんも同じだったようなのでもしかしたら初回は必ず2匹なのかな?
もしそうだとしたら任天堂はやっぱり作るのがうまいなと…!
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