忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再びワークチャレンジ3日目
今日もワークチャレンジでした。
昨日作り始めた課題の続きからでした。

午前中に1つ完成、お昼挟んで午後に2つ完成して、それでも時間が余ってしまったので、
30分くらい自習になりました。研修の内容で自習まで行くということは、
少なくともwebデザインの実務入門レベルは知識と技術があるということだと思うので、
それが分かっただけでも収穫だったと思います。

明日からはillustratorの研修になります。
これもしっかり学んでこよう。


そういえば、どうぶつの森で木の実を落としたまま拾うの忘れて、
そのままゲームを終了してしまっていたのですが、

そのまま実がなるんですね…!拾わないとダメかと思った。
さすがに落ちたままゆすったら消えちゃうかな…。
拾ってからゆすったので分からないですが。
PR

コメント

コメントを書く