忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も忙しかった
今日もやることが多くて大変だった…!
値引きも多かったけど、棚替えがめんどくさかったです。
商品がただ差し変わるだけなら楽なんですが、移動するとずらすのが大変なんですよね。
でも今日やっとけば明日だいぶ楽になるので頑張りました。
まあ、季節入れ替えの時ほど多くはなかったのでその分は楽なんですけどね。
値札の差し替えまでやってきました。
明日は入れ替え商品を抜いて、明日からの値札をつけて、
あとは細かいことを調整していく感じですね。
毎回月末と月頭は大変ですね…。

今日もまだちょっとしんどかったので、
帰ってきてお昼食べてからしばらく布団の中でごろごろしてました。
昨日ほど眠くはなかったので、しっかり寝るってことはしませんでしたが。
ほかはキングスナイトをしばらく進めてたくらいかなー。
さっさとシナリオ進めて、イベントをやる余裕をつくっときたいなーと思ってたりします。
実際できるかどうかわからないですけどね…。
PR

コメント

コメントを書く