忍者ブログ
日記ですよ。ポケモンの擬人化があるのでご注意ください。コメント大歓迎!
[3308]  [3307]  [3306]  [3305]  [3304]  [3303]  [3302]  [3301]  [3300]  [3299]  [3298

今日も忙しかった

今日もやることが多くて大変だった…!
値引きも多かったけど、棚替えがめんどくさかったです。
商品がただ差し変わるだけなら楽なんですが、移動するとずらすのが大変なんですよね。
でも今日やっとけば明日だいぶ楽になるので頑張りました。
まあ、季節入れ替えの時ほど多くはなかったのでその分は楽なんですけどね。
値札の差し替えまでやってきました。
明日は入れ替え商品を抜いて、明日からの値札をつけて、
あとは細かいことを調整していく感じですね。
毎回月末と月頭は大変ですね…。

今日もまだちょっとしんどかったので、
帰ってきてお昼食べてからしばらく布団の中でごろごろしてました。
昨日ほど眠くはなかったので、しっかり寝るってことはしませんでしたが。
ほかはキングスナイトをしばらく進めてたくらいかなー。
さっさとシナリオ進めて、イベントをやる余裕をつくっときたいなーと思ってたりします。
実際できるかどうかわからないですけどね…。
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
プロフィール
HN:
森晶風
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき
自己紹介:
名前は「しんしょうふう」です。
区切らず一続きです。
ポケモンは原形も擬人化も好き。
オリジナルと擬人化中心。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最古記事
最新コメント
[04/20 通りすがり]
[04/05 いんじょー]
[05/16 黒様]
[04/24 黒様]
[04/20 黒様]
最新トラックバック

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne