忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ものすごく寒かった
今日は出すものが多かったです。
入れ替え終わった直後でまだ安定してないですね。
一応入れ替え処分にした商品は全部売れてたみたいでした。
あと昨日全然売れてなかったらしくて値引きの量がすごかった…。
発注するころにはだいぶ拡販の菓子パンが売れていたので補充してから発注しました。
朝は雨が降ってて七分丈の服でも寒いくらいだったんですが、
お昼前には雨が上がったようでお客さんが結構来ていました。
しっかり晴れててちょっと暑いくらいでした。
また気温あがってくるみたいだし、もうしばらく売れない時期が続きそうかなー。
PR

コメント

コメントを書く