忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めちゃくちゃ暑かった…
台風が過ぎ去って、今日はめちゃくちゃ暑かったです…。
37度いくとかいかないとかって話でしたしね…。
仕事はかなり余裕をもってできましたが、
そのあとの勉強の行き帰りで暑さにやられてだいぶ参ってしまいました。
ここのところ涼しい日も多かったし、急に暑くなって体が追い付かないんだろうなぁ。
勉強の方は、フィルター機能についての続きと、マクロの登録についてやってきました。
マクロの登録は操作間違えられないから緊張する…!
そろそろテスト対策の方に進みそうです。
明日あたり、最初の方をちょっとやるくらいになるかもしれない。
ちゃんと操作を覚えてるかというとだいぶ怪しいので、
練習問題たくさんやることになるかもなぁ。
PR

コメント

コメントを書く