忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強かった
今日はさすがに物量が多かったです。
でも拡販は作りやすかったので、思ったほど遅くはなりませんでした。
土日はたまに駅弁が来るんですが、駅弁があるとちょっと大変なんですよね…。
デザート2割引きなので、明日は大変そうです。

今日もまとめを少ししました。
あんまり集中力持たないので数ページ分ですが…。
とりあえずノートにまとめてある分をパソコンで作るのが当面の目標。
そのあとまだノートにまとめられてない分を作っていきたい。

すごく久しぶりにドラプロやりました。
装備の強化に必要な素材を延々と集めてただけですが…。
だいぶ武器が強くなりました。
ただSランク以上の装備は武器防具関係なく素材集めるのがしんどいですね…。
ガチャクエストやらないと集まらないしね。
それから、マップにいるモンスターからの素材集めをするためにも、
シナリオを進めてマップをどんどん開放していった方がいいんだろうなー。
まあ、次はいつやるか分からないけど…。
PR

コメント

コメントを書く