忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいとあっという間
今日は人数が少なかった分忙しかったです。
特売の残りのデザートが大量に半額になったので、
二人がかりでひたすらシールを貼りました。
そのデザートの分の値引きで結構時間取られたかもしれない…。
それ以外にも朝の作業自体も結構かかってたし、
一人少ないだけでかなり忙しさが違いますね…。
ずっとバタバタしながら仕事してた気がします。

午後は主にまとめ用の画像制作をしていました。
まとめ作業も終わりそうでなかなか終わらないな…。

それからマイクラで家の地下の鶏小屋を黙々と改装してました。
一応完成はしましたが、鶏だけを飼うには広すぎる気もする。
改装しつつ目についた猫は片っ端から餌付けしてペットにしてたので、
猫も結構増えました。黒猫さんが増えてくれたのでうれしい。
PR

コメント

コメントを書く