忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のポケモン
午前中も午後もオリジナル部屋の調整をしていました。
文字のサイズとか画像のサイズとか、
細かいところがまだちょっと気になるので、その辺をいじってました。
あと小説のページがどうにもうまくいかないので、
また今度時間のある時にでも調整しようかなと思います。

昼前にちょっと電機屋に出かけてきました。
韻城さんの付き合いで行っただけなんですが、
まあ、インクのカートリッジのリサイクルも出したかったし、
気分転換も兼ねていってきました。

午後少し久しぶりにPS4のマイクラやりました。
新しい世界を開いたら、すぐそばにイグルーがあったので、そこに住むことにしました。
とりあえず周りの雪をかき集めてブロックにして、
イグルーの隣に倉庫を建てました。できるだけそれっぽく。
どこまでやるか分からないけど、気が向いたらちまちまやるかもしれない。


ものすごく久しぶりにポケモンやりました。
いい加減すすめないとアニメに置いて行かれてしまう(ぁ
前回のセーブが11月24日だったのでもうほとんど2か月ほったらかしですよ…。
今回はハウオリシティを探索した感じでした。
いろいろ施設がありましたね。ブティックとかマラサダ屋さんとか。
服とか髪とか早速変えました。
いまのところ特にこれといって育てたいポケモンがいないので、
ずっとモクローとピチューだけで戦ってます。
早く進めていろんなポケモン捕まえたいなぁ。
ムーンの場合は夜の8時くらいには朝扱いで明るいみたいなので、
夜やるのがよさそうかなって感じですね。
ゲーム内では明るいときにやりたい。

ポケモン以外にもやりたいことややるべきことはいろいろあるので、
1日にやるのはちょっとずつになりそうかなぁ。
PR

コメント

コメントを書く