忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事は順調 教習は効果測定受けた
今日はかなり仕事は順調でした。
朝の品出しも値引きも多くなく、昼の品出しに回ることが出来ました。
最近値引きが抑えられてていい感じです。
値引き少ないと楽でいい。

午後は教習所で仮免前の効果測定を受けてきました。
これ受けないと次の15時限目の技能教習受けられないからずっと気がかりだったのですが、
どうしても自信が持てずに先延ばしにしすぎてこんな時期に…。
直前まで勉強したこと何度も読み返して確認してました。
受験時間の30分間あっという間に感じました。
無事合格できたのですが、1問間違えたのが悔しかったです。
間違えたってことはちゃんと覚えてなかったってことだし、
それは車の運転ではよろしくないと思うので、理想は満点ですけどね…。
でもとりあえず合格できてほっとしました。
ひとまず安心ですが、次の技能教習が多分見極めなのでまた緊張することになりそうです。
見極め通る気がしない…。
教習の間があきすぎるのがなー。なかなか車に慣れられない。

帰ってから引き続き勉強のまとめをしてました。
この先も何度も試験があるので、そのためにもわかりやすくまとめとかないと。

まあ、これからもまとめたりとか、オリジナル部屋いじったりとか、
そのたいろいろちまちまとやってると思います。
PR

コメント

コメントを書く