忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくポケモン始めました
今日は金曜日休んだ分の出勤日でした。
今月は月曜日に出勤することが多いですね。
土曜日の3割引きの時に入ってきて残った分が今日値引きになってる感じで、
量は少し多かったです。廃棄や発注もあったので忙しかったです。

昨日の夜から急にのどをやられてしまって、のどがとても痛いです。
あと咳がひどいです。風邪ひいたかな…。なんで急に来たんだろう。
まだあと二日あるしあんまりひどくならないといいけどなー。

今日ようやくポケモンに手を付けました。
今回ポケモン貰うまで少し長かった気がします。
初代なんて草むらに入ったら危ないからポケモン選べっていうくらいシンプルだったのに(笑
いろいろ伏線とかはっとく必要あるだろうし、仕方ないんだろうけども。
モクローをもらっていろいろ捕まえて、これからお祭りを見に行く感じです。
今の手持ちは、
モクロー♂、ツツケラ♂、ピチュー♂、
ヤングース♀、レディバ♀、キャタピー♀
という感じです。レベルは忘れた(ぁ
モクローとピチューはうっかりやだったかな?
今回いろいろとインターフェースが思いっきり変わってて、
慣れるまでちょっと時間かかりそうですね…。
戦闘中に能力の変化が分かるようになったのは助かりますね。
むらっけとか使ってるとわけわからなくなるしね(笑
ちょっとずつ進めてこうと思います。
PR

コメント

コメントを書く