忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無気力が続いてる
今日はとにかく品物の量が多かったです。
菓子パンに食パン、肉まんにバラ和菓子と出すものが多くて大変でした。
大市でもないのになんでこんなに多いのか…!
量が多くて時間かかるかなと思ったのですが、
みんなが応援に来てくれたおかげでかなり早く終わりました。
ほかの場所もスムーズに終わって、
いつもの土曜日よりも作業は早かったんじゃないかという感じです。
値引きもそんなに多くなくてよかったです。
発注の後特売の菓子パンの補充をして上がりました。

午後は特に何をするでもなく何となく過ごしてました。
最近無気力すぎてやばい。何にもする気が起きない。
白猫の区切りがついてる間に島掘ってこようと思ってるんだけど…!
PR

コメント

コメントを書く