忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だけど映画見てきました
今日は韻城さんと一緒にポケモン映画を見てきました。
毎年見るのが8月半ばくらいになってアニメで映像がネタバレ始めるので、
今年はさっさと見てしまおうってことでいってきました。
ボルケニオンがいいキャラしてるなーと思いました。
少しずつサトシたちのことを信用していく感じがわかるのがいいなって思いました。
敵側がやってることはあっさりしているけれど割とえげつない感じでしたね。
メガウェーブもそうだし、ソウルハートの使い方とかね。
面白かったですが、クライマックスの盛り上がりにはやや欠けるかなって感じでした。
今回サトシの扱いが雑でちょっとかわいそうだった…(笑
例の親子は見つからなかったんですが、今年はいたんだろうか。

映画を見たあとはドコモショップに行って韻城さんの携帯を見てもらってきました。
いろいろ相談した結果、本体が交換になるっぽいですね。
保険に入ってたから安く済みそうでした。
それにしてもなんで突然タッチできない状態が起きてしまったんだろう。

お昼はおそばを食べました。
映画見てるときにポップコーン食べてたせいで、
12時くらいにもおなかがすかなかったんですよね…。
ドコモでいろいろやってるうちにようやくおなかがすいてきて、
ちょっと食べる時間が遅くなったからってことで軽めに食べられそうなおそばにした感じです。
今日は一日雨で涼しかったので、温かいおそばを食べました。
おいしかった!

そのあとアクセサリーショップに行ったりとか和の小物のお店に行ったりとかして、
さすがに疲れたので帰ってきました。
なんだかんだで楽しかったです。
PR

コメント

コメントを書く