忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンがすごく売れてた
今日はパンの棚がスカスカになっていました。
昨日連休最終日だってこと忘れてた…!
多めに発注しなきゃいけないのに普通にとっちゃったよ!
まあ、おかげで値引きは少なくて楽でしたが…。
今日はちょっと品出しができました。

マイクラで村の周りにとりあえず最低限の高さの外壁を作って扉を大量に付けました。
これで村人が増えるかどうかちょっと不安でしたが、
すごい勢いで増えていってびっくりしました(笑
村人は3人しかいなかったのですが、一人増えてよかったふえたーなんて言ってたら、
あっという間に10越えの大所帯になりました。
こんなスピードで増えていくとは思わなかった…!
早いところ外壁完成させて柵を取り払わないと狭いぞ…!
PR

コメント

コメントを書く