忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに韻城さんとマイクラ
今日は久しぶりにPS3で韻城さんとマイクラしてました。
新しい世界を開いて遊んでたのですが、
リスポーン地点すぐそばに小さいけれど村があったので、
そこに住むことにしました。小さすぎて畑すらなかったけどね…。
畑があれば人参とジャガイモを手に入れるチャンスだったのにな。
とりあえずリスポーン地点である程度体制を整えたあと村に移住しました。
一時的な対応として柵で村を囲ったのですが、
将来的には城壁みたいな通路で囲って、村人増やしつつ暮らしたいなと思ってます。
どこまでできるかわからないけどね…。

あとは白猫でルウシェのイベントを割と強引に進めてとりあえず終わらせて、
昼寝したり風呂入ったりなんだりしてたらなんとなく時間が過ぎてたって感じですね。
ブログ書いてる時間自体ちょっと早めなのであんまり書くことないですが、
後回しにするとどんどんめんどくさくなるので今書くという(ぁ
PR

コメント

コメントを書く