忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沸き部屋完成
今日は雨がパラパラ降ってて、じめじめしてましたね。
昨日売れてた割には値引き品も多くて値引きが大変でした。


今日もマイクラで沸き部屋づくりをしていました。
頑張って黒曜石集めて床に並べて、無事に完成しました。

こんな感じ。PS3版で作ったのと基本的な構造は同じですね。


床のランプを外にあるスイッチで消すことで暗い部屋を作り、
そこに敵を沸かせるという感じです。


ちょっとわかりづらいですが、クリーパーがたくさん沸きました(笑
これでうまいことスケルトンと一緒に沸いてくれればディスク集められる。
スケルトンに倒させるの難しいけどね…。
PR

コメント

コメントを書く