忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラとかポケ牧とかボウガンもいいけど重厚なストーリーを持つRPGをやりたい気分です
というかRPGに飢えてます(何
何か魅力的なゲームでないかなぁ。

>エダッチさん・大佐さん
報告をすっかり忘れていたのですが、2週間くらい前に(ぁ)スマブラの動画とか
ポケ牧の写真とか送らせて頂きました^^

今日は刺繍組と糸染め組に分かれました。
自分の進み具合で分かれるんですが刺繍組は10人中2人だけだった(笑
私は刺繍組だったので友達とふたりでまったりのんびりやりました(ぁ
とつぜん友達がいちごミルクでおなか壊したと言い出して
そこから小学校の給食トークになりました(ぇ
牛乳がパックで出てくるのって神奈川周辺だけなんですか?
その友達福島であとで聞いた友達は大阪だったんだがどっちもビンだったと言っていた。
パックのたたみ方があるんだよと言ったらたいそう驚いていた。
そして二人してソフト麺食べたいといい続けていました(なんで
友達は相当食べたかったらしく入手方法をずっと携帯でしらべてました(笑
ソフト面は正式名称は「ソフトスパゲッティ式麺」っていうらしいですよ
大阪だと給食にたこ焼きが出るらしい。


もうそろそろ終わるってころに友達が突然(またか)リング見ながら刺繍したいと言い出しました。
私は怖いの苦手だといったら友達は怖いのと怖がってる人を見るのが好きだと返された。ひどいや
そこからバイオトークになりまして、私は最初に見たのが1のGCリメイク版で
ゾンビ復活するからメチャクチャ怖かったと話し、
友達はハンターが早いし即死攻撃持ってるから嫌いだと言ってました。
あと別のゲームで敵が死なないって言ってたのを聞いて、
ラスボスですらロケットランチャーで一撃なのに
鎖で繋がれたリサはランチャーでも絶対死なない意味が分からないと話してきました。
まさかあんな話になるとは思わなかったよ。
刺繍するよりも話のほうが楽しかった。

そういえばポケモンでプラチナが出るみたいですが多分買わないと思う(ぁ
だって今までモデル替えはポケモンが動くのが売りだったのに今回最初っから動いてるしね!
ところでなんでギラティナなんだい。
それをいったらクリスタルの時もなんで
スイクンだけクローズアップされてるのかって話だけどね。
でもまあ残りのエンテイは映画になってるし、
ライコウはオリジナルストーリーになってるからまだ説明つくけど!
というかわたしもEさんの言うとおりプラチナとクリスタルは逆で良かったと思うよ。
ゲー○○リ○クの人は何考えてるのかよく分からん←とても応募した人とは思えない発言
秋発売だったらギリギリ映画でシェイミもらえないじゃないか(ぁ
あ、でもゲーム内で捕れるんだっけ?
それにしても友達から聞いた話はアメジストが出るって話だったんだけどなぁ。

私はプラチナよりもエメラルドがほしい(ぁ
サファイアの図鑑完成のために!(何
エメラルドはバトルフロンティアがめんどくさそうですn(終


今私はそんなことをしている場合では無いのだよ
PR

コメント

コメントを書く