忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野に咲く花のように
小4のときの連合音楽会でこの歌とカントリーロード歌いました(だから何


オリジページをつくるべく絵を描いております。
塗り方をいつもと変えて、
絵の具を散らしたような感じ(だとわたしは思ってる)で色をつけてます。
まずはリエン君だー!と塗り始めたのは良かったけど、
彼は横顔にはしないほうがよかった…!
リエン君オッドアイだよ!横顔じゃ片目しか入らないじゃないか!
うわぁしまった失敗した…!
と言いつつもほぼ完成してたりするんですが(ぁ
はぁ…別のも描くかな…。


今日は午後から母と妹と3人で駅周辺で買い物して来ました。
新しいズボンを買ってもらったぜ!
今はいてるやつゴムが伸びきっててゆるゆるなんです(何
後は文房具屋でコピック4本とボールペンの変え芯買いました。
合計で1111円でしたよ!ぞろ目ぞろ目!
1111円ピッタリ払いました(笑
そういえばボールペン使い切ったの初めてかもしれない。
中学のときから使ってたから4~5年くらいになるのか…?
結構もつものなんですね。


駅ビルの楽器と楽譜を売ってるお店にいたとき、
小さい子が店先のピアノをジャンジャン鳴らして遊んでました。
店に置いてあるピアノって、
なんでだか分からないけどいじりたくなるんですよね。
私も小さい時店先のピアノいじるの好きでした(笑
だから店の前素通りして「行くよ~」とか呼ばれると
ちょっと悲しくなったりとか(笑
あれって女の子だけじゃなくて男の子もやるんですね。
それこそ手のひらでジャンジャン鳴らしてたんですけど(笑
あとは「いつも何度でも」をひいてる女の子とかもいました。


小さい子って可愛いなぁ。
PR

コメント

コメントを書く