忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日雨
今日は出勤日。
土曜日休んだ分の代わりです。
1日雨でいつもより涼しかったです。
お客さんはそんなに来なかったかな…。
でも意外と来る人は来る感じですね。

マイクラでそれぞれ家を建ててるんですが、
私はかやぶき屋根風の建物を建てようとしている関係で小麦俵が大量に必要で、
収集に苦労しています。畑の増設もしました。
元あった場所の畑は邪魔になったので撤去しました(ぇ
床は畳っぽくしたいと思っていろいろ試した結果、
床にも小麦俵を使うことになり、小麦の必要量がとんでもない量に…!
頑張って集めようと思います。
PR

コメント

コメントを書く