忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近天気が良くない
拡販はかなり出しやすい状態でした。よかった。
おかげで準備はいつもの土曜日よりは楽でしたが、
パンが来るのがちょっと遅めでした。まあ薄皮パンじゃしょうがない。
出すのと片付けるのにちょっと時間がかかってしまったので、
値引きも少しずれこみました。でも品出し入れてよかった。

ポケとるのランキングステージ、今回はちょっと厳しそうです。
いま43000位くらいまで落ちてるので、終わるころにはランク外になりそうなペース。
できる限り頑張って見ようとは思うけど…。

マインクラフトではトラップの周りの通路を火で明るくする作業を
ずっとやってました。壁の張り替えとかエンチャント部屋作る作業とかも。
3時間くらいやってたかな…。さすがに疲れました。
地下からポコポコ溶岩の音がするので気になって回りこむように掘ってみたら、
トラップエリアのすぐ下が大溶岩窟になっていてびっくりしました。
一応見て回ってはみたんですが、広すぎて見きれてない状態です。
空洞につながる道もあったしね…。
でも鉱石は大量でした。特にダイヤモンドは相当な収穫でした。
やっぱり幸運のエンチャントついてると違うね。
これでだいぶダイヤモンドに余裕が出たので、
防具や道具などの装備を整えたいところです。
PR

コメント

コメントを書く