忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事と勉強
今日は早出だったのですが、朝へんな夢見て中途半端な時間に目が覚めてしまい、
1日中ずっと眠かったです…。
とにかく自分の仕事をササッと終わらせて、
時間になったらすぐ上がって勉強に行く感じだったので、
あんまり仕事のこと覚えてないです(ぁ

雨だったのでお昼は家には戻らず直接駅に出て、
駅周辺でお昼食べてフォトショの勉強に行きました。
今日は主に画像の補正についてやってきました。
レベル補正とかトーンカーブとか、今まで何となくやってたけど、
今日学んでみてなるほどと思いました。
レベル補正の時グラフとかほとんど見てなかったわ…。
あとはフィルターとかそこらへんですね。
昔ちょっといじったことがあるので何となくわかりますが、
フィルターはいろいろ遊べますよね。面白い。
PR

コメント

コメントを書く