忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品物が多い
今日はかなりの量のパンがきました。
幸い拡販はほとんど空になっていたので、やりくりには困りませんでした。
ただ、棚の方は品物が多くて値引きが多かったです…。
値引きに時間かかっちゃうのがもったいない。

PS3のマイクラで、羊を移動したあとの小屋を改装しました。
今ある通路の下部分をくりぬき、橋のようにしました。
見た目上は仕切りの通路が増え多分ちょっと狭くなったけど、
動物のスペースは広くなりました。
そしてそのままの勢いで家の続きも作りました。
とりあえず2階の部屋と天井をつけるところまで。
屋根はネザーレンガの階段でつけようということになったので、
材料の調達が大変そうです。
採掘中に新たに見つけた空洞も探索したい。
PR

コメント

コメントを書く