忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想フコト
オリジ部屋久々に更新!
その他に1点。アイコンが増えてるのですぐに分かるはず。


ボードが終わったー!画像は超縮小版(何で
色鉛筆だとハガキサイズですら2~3時間はかかるから
B5サイズなんて1日かかるんじゃないかと思ってたけど
ほんとに丸一日かかってしまった…!疲れた!
色塗りの時間は今までちまちま塗ってたぶん含めると10時間はくだらないな(ぉ
人物は比較的すんなり塗れたけど、周りの額縁チックな金属質のなにか(ぇ)が
予想以上に時間かかったよ…!
つやつやピカピカの金属は描くの大好きですがさすがにずっとそればっかりだと飽きてきますね(ぁ
でも時間かけた分ものすごい達成感があります。
ここまで本気になって描いたのはもしかしたら初めてかもしれない(ぉ
そのうちオリジ部屋にアップする予定。

ってかほんとにボードに一日費やしたからこれしか書くことないんだけど!(ぁ
とりあえずこの絵を誰かに自慢したい気分です(何
PR

コメント

コメントを書く