忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンとか久々だ…!(ぁ
色ムックルさんOKですか!
今ちょっと地味に切羽詰ってるので
交換日は来週の木曜以降にしていただけると嬉しいです…!
こちらからは何を交換に出せばいいでしょうか!>大佐さん

続きから猫バトン。
擬人化注意。
猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:レンティア

※画像紛失※

レ)今日は猫バトンということにゃのでよろしくにゃ!
マ)レンティア、なりきってるわねぇ~。
ホ)いいんじゃない?もともと猫っぽいし。
フ)∑どこが!?(汗
ホ)…レントラーって猫っぽくない?
デ)いや、俺はそうは…。
ト)トリリンは、猫よりも犬っぽいと思いますよぉ~。
フ)…それも違うと思うな……(苦笑


今日の1時限目の哲学が休講ににゃったので午前中の授業がにゃくにゃったのにゃー!
という事で部活のボード製作に取り掛かかったにゃ。
拡大コピーを写すところまでは終わらせてあったから、
それを茶色の色鉛筆の主線に置き換えて消しゴムで色薄くしてから着彩開始にゃ!
色鉛筆使って髪の毛と服を塗ってたにゃ。
写す時ボールペンを使ったのは間違いだったと思ったのにゃ…!
溝ができて白く残っちゃったのにゃ!(ぁ
塗ってる間ポケモンCDのそこに空があるからとスマイルを聞きまくってたにゃ(ぇ
オルゴール版やピアノの短いやつ、それからカラオケバージョンも聞いてたのにゃ(何
そうそう、それから風といっしょにも聞いてたにゃ~(聞きすぎ

3・4時限目の実技は漆の続きにゃ!
模様を木地に移した後は漆使ってひたすらタマゴの殻はっつけてたのにゃ。
殻が小さくて疲れるにゃ…!でもかにゃり進んだにゃ。
砂時計にゃのに砂粒がおおきいのにゃ(ぁ
友人の方がよっぽど小さかったのにゃ…!
我輩もあれぐらい小さくするべきだったにゃ!あれじゃ砂時計の砂に見えにゃいのにゃ!
あの調子だと月曜日には終わってしまうかもしれにゃいにゃ(ぁ
いいのにゃ!終わったら次のやればいいのにゃ…!(何

もっと前に日記書くはずだったのに、
ポケモン軍の会話色決めてたら時間がにゃくにゃったのにゃ!(

ええっと回す人にゃ?
じゃあラスア君に回し返し…は、さすがにかわいそうだからやめて(笑)、
(大佐さん宅の)アズさん、(エダッチさん宅の)いのりちゃん、韻城さんにお願いしますにゃ!


レ)ってことでお疲れ様でした!

フ)お疲れー!似合ってたよレンティア!
ホ)うん。猫っぽいし。
フ)…まだ言ってるよ(汗
レ)ルークもやってみる?
ホ)えー…、やだ。やりたくない。
レ)うわ、言い切ったね。
ト)トリリンやってもいいですよぉ~v
マ)私もやってもいいかもねぇ~。
フ)おいらも~!
デ)お前らみんな乗り気だな…。
レ)ディトーサもやる?
デ)いや俺は…(汗
ラ)誰かディトーサにまわしてあげてー!
マ)ディトーサのネコミミ見たい人まわしてあげてぇ~。
デ)ばっ…お前らな…!(汗
ラ)わー怒ったー(笑 ←逃
マ)退却よ退却! ←逃
デ)おい待て!っていうかライエンお前どこから出てきた!←追
ラ)さぁ、どこだろね~!(笑


でした(会話長すぎ
パール軍は女性陣はみんな乗り気ですが男性陣は嫌みたいですね(ぁ
フライガの時はもっと面白そうで楽しみです(笑
PR

コメント

コメントを書く