忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は平和だった
今日はぜんざいやら和菓子やら予定にないものがたくさん来てしまって、
朝少しバタバタしてしまいました。
和菓子の方は日持ちがするのでとりあえず裏に置いといて、
ぜんざいは売れるのに時間がかかりそうだったので拡販に並べておきました。
拡販が少なめであいてたからよかったけどぎっしりとってたら大惨事だった…。
お盆の関係だとは思いますがさすがにちょっと早くないか…。

少なめの発注にしたおかげで、売り場の方はだいぶ落ち着いてきました。
値引きも確実に少なくなってます。
まだ食パンがちょっと多めなので、
食パンさえ落ち着けばあとは状況に合わせて発注していけます。
今日は廃棄があったのであまり品出しはできませんでしたが、
それほど出すものも多くなかったみたいなので、
定時ぴったりにあがることができました。
帰りにちょっとだけ買い物してきましたー。パンの新商品とかね!!

午後はちょっとポケモン進めました!!
//ストレンジャーハウスの探索とリバースマウンテンの探索をしました。
ストレンジャーハウス、結構ガチなタイプの幽霊屋敷じゃないか…。
部屋を出入りするたびに家具の配置が変わるとは、
また変わった仕掛けを持ってきましたね。
2年前ワンダーブリッジにいた幽霊の女の子が出てきました。
最近やたらと幽霊ネタ入れてくるのはなぜ??
一番奥の部屋で三日月の羽根を手に入れました。
とりあえず羽根を手に入れたから探索完了かな?
リバースマウンテンはベルとの探索になりました。
スプレー撒きながら隅々まで調べて、先には進まずにもどりました(ぇ
ガーディだけが未だに進化前でそろそろ力不足に感じたのと、
素早さも耐久も微妙で戦いづらかったので、
フレアドライブを覚えるまで育てて進化化させてしまおうと思ったからです。
やっぱりレベル上げはタブンネが効率いいからね…。
幸せ卵を持たせてガンガン育てました。
そして無事ウインディになりました!!
力と素早さがぐんと伸びてたくましくなりました!!
技も一気に豪華になりました。
炎の牙がフレアドライブに、恩返しが神速に、起死回生が逆鱗になりました(ぉ
レベルアップで逆鱗覚えるとかガーディすごいな…!
//
まあシナリオは全然進んでないんですけどね!!(ぁ
PR

コメント

コメントを書く