忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対なんて無いと 絶対言い切れますか
マナフィのひきかえ券ほしいとか言っちゃダメですかエダッチさん…!(何

そういえば昨日うちにもWiiが来ました。
キューブ版との違いを楽しむべくゼルダを買ってきたようです。あとでやってみようー。
バトレボやりたい!でも買うとバイト代なくなる…!(痛

パールのバトルタワーでダブルバトルを順調に勝ち進んでいます!奇跡的に!
確か今42連勝。目指せ50戦勝ですがこの間レントラーがいきなり地割れでやられたので挑むのが怖い(ぁ
前も勝ち進んでた時に2匹くらいハサミギロチンくらって連勝ストップしたんだよ…!
一撃必殺は怖い!
このあたりから能力高めのポケモン出てきてるし力負けしそうで挑むのちょっとためらってます。
伝説系がでてきたらぜってぇ勝てねぇ…!(笑
とりあえずレントラーとムウマージの存在が予想以上に重要だった事に気がつきました(ぁ


まだ朝早すぎるのできっと追記するでしょう(ぁ


***追記
うおおホントに頂いてもよろしいのですか…!
ありがとうございます…!年賀状とあわせて楽しみにしてますv>エダッチさんに私信


Wii版ゼルダやってみた!
うおぁやりづれー!(笑)パチンコとかブーメランとかポインタあわせるのムズイ!
それもあるけどマップが左右逆って辛いわ!
左右逆になるだけでこんなにも地理が分からなくなるものなのか…!
村とか油売ってる兄ちゃんのあたりとか大混乱でした。
森の神殿は殆ど覚えてなかったから左右逆でもあんまり違和感無かったけど(ぁ
リンクが右利きになった事よりも、
他の方たちがみんな左利きになってる事の方が違和感バリバリなんですけど(笑
魔物もゼルダも兵士さんもモイさんもみんな左利き!うける!(笑
剣振るのは楽しいですが疲れますね。そしてリモコンの効果音がうるさい(ぁ
ミドナの笑い声とかビビるから!(笑
とりあえず早く釣りがしたいです(ぉ
いまオルディン地方のトワイライトに入ったところで終わってます。
PR

コメント

コメントを書く