忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の日記ってポケモンが大半だと思う(ぁ
ポケモン図鑑の発見数が400を越えました(ぉ
しかしまだ80匹以上いると思うと凹みますね(ぇ
捕まえた数は360くらいですけどね!多すぎる…!
ポケモンは新作が出るたびに図鑑完成が難しくなる罠(ぁ
そろそろポケモンも潮時だろうなー(何
それでもポケモンは好きです。だって始めて触ったゲームだから!
ってことは初めてもったポケモンはヒトカゲなのか…!(初代は赤だった
どうしようヒトカゲになんの思い入れもない(滅
でもヒトカゲは好きですよ。どっちかっていうとリザードのほうが好きだけど(ぁ
しかし最初に炎タイプを選んだのはヒトカゲが最初で最後だったわけだ。
ぶっちゃけどの御三家でも炎は嫌いじゃないです。むしろ好きです(ぉ

やばい!最近エンペルト熱が上がってきた(なんで
鳴き声がすごくかっこいいと思うよ!見た目もかっこいいと思うよ!
でもポッタイシはあんまり好きじゃない(ぇ
進化系の真ん中が好きな私に珍しいことが起きていますよ!(?
頂いたポケモンを擬人化したいです(ぁ

昨日ポケモン見てました。
「すてみタックル」とか「もろはのずつき」とか、
ああいう反動系の技ってボルテッカーと同じ処理なんですね。色が違うだけで(ぁ
ボルテッカーも反動技だしな!ってか最近までボルテッカーが電気最強の技だなんて知らなかった(ぁ
そういえばイシツブテの出番妙に短くなかったか(笑
グレッグルがいいキャラしてると思うよ!


韻城さん、バトンはもうしばらく待っててね。
PR

コメント

コメントを書く