×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっぱりパン関係の仕事をすると疲れる…!
今すごく眠いので簡単に書いて終わります(ぁ
値引きの量がすさまじくて全然終わりませんでした…!
1時間半かけてやっと半分ってどういうことなの…!
売り場に出てるパンのほとんどが値引き対象だった…。
割り当て表通りに行動なんて到底できないので、
また遅いとか何とか言われるんだろうな…と若干暗い気分でずっとやっていました。
まあ帰るまえにいろいろ同じパートさんと話をしてだいぶ気分も晴れてきたんですけどね。
どう考えてもパン以外の品出しなんてできるような状態じゃないから
品出しできないのは諦めるか…(ぇ
値引きの途中で試食販売に入ったんですが、
その時はすでに口の中カラカラで試食の味見ができなかったので
味を知らないまま宣伝してました(ぇ
結局終わった後に食べさせられたけどね…!
別にチョコレートだったからいいんだけど周りについてたココアパウダーがきつかった…!(ぁ
でもおいしかったけどね!!
帰ってきてからしばらく毛糸のカービィでビーズ集めて
インテリアや布などのコレクションアイテムを沢山交換しました。
これはコンプリートするのは大変そうだ…!
シナリオクリアだけなら一人でサクサクやればすぐ終わりそうな感じだけど、
やり込み要素を極めようとするとかなり時間がかかりそうです。
体力要素はないけどダメージ判定はあって、ダメージ受けるとビーズが減るから、
ダメージを受けないようにするとその分やっぱり難易度はあがりますね。
ビーズなんてどうでもよければ、
とにかく突き進んで行けば絶対にクリアできるようになってるんですよね。
カービィってプレイヤーが遊び方によって自由に難易度を設定できるゲームな気がする。
画像がかわいいのと音楽が基本的にゆったりしてるので、
ゲームやってても癒されすぎて眠くなってしまう(笑
絵を描いたり食事とかしたあと、さっきまで少し韻城さんと話を進めてました。
ステージ2でいきなり難易度があがった気がする。
最初のステージはチュートリアルみたいな感じだったのかな?
仕掛けの発想が面白いです。
全然簡単に書いてないですね!!(ぁ
今すごく眠いので簡単に書いて終わります(ぁ
値引きの量がすさまじくて全然終わりませんでした…!
1時間半かけてやっと半分ってどういうことなの…!
売り場に出てるパンのほとんどが値引き対象だった…。
割り当て表通りに行動なんて到底できないので、
また遅いとか何とか言われるんだろうな…と若干暗い気分でずっとやっていました。
まあ帰るまえにいろいろ同じパートさんと話をしてだいぶ気分も晴れてきたんですけどね。
どう考えてもパン以外の品出しなんてできるような状態じゃないから
品出しできないのは諦めるか…(ぇ
値引きの途中で試食販売に入ったんですが、
その時はすでに口の中カラカラで試食の味見ができなかったので
味を知らないまま宣伝してました(ぇ
結局終わった後に食べさせられたけどね…!
別にチョコレートだったからいいんだけど周りについてたココアパウダーがきつかった…!(ぁ
でもおいしかったけどね!!
帰ってきてからしばらく毛糸のカービィでビーズ集めて
インテリアや布などのコレクションアイテムを沢山交換しました。
これはコンプリートするのは大変そうだ…!
シナリオクリアだけなら一人でサクサクやればすぐ終わりそうな感じだけど、
やり込み要素を極めようとするとかなり時間がかかりそうです。
体力要素はないけどダメージ判定はあって、ダメージ受けるとビーズが減るから、
ダメージを受けないようにするとその分やっぱり難易度はあがりますね。
ビーズなんてどうでもよければ、
とにかく突き進んで行けば絶対にクリアできるようになってるんですよね。
カービィってプレイヤーが遊び方によって自由に難易度を設定できるゲームな気がする。
画像がかわいいのと音楽が基本的にゆったりしてるので、
ゲームやってても癒されすぎて眠くなってしまう(笑
絵を描いたり食事とかしたあと、さっきまで少し韻城さんと話を進めてました。
ステージ2でいきなり難易度があがった気がする。
最初のステージはチュートリアルみたいな感じだったのかな?
仕掛けの発想が面白いです。
全然簡単に書いてないですね!!(ぁ
PR
コメント