×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日も無気力だった…。
ずっといろんなサイトのいろんな記事(?)を見てました。
笑えるものとか泣けるものとかいろいろありました。
お絵かきしようとも思ったんだけどね…。どうにも気がのらなくて。
明日こそはドットでも設定画でもかけるといいなぁ。
さっき時ぶりの映画制作の裏側みたいな番組見てました。
親が見てて、自分は見る気なかったんでDSやってたんですが、
イヤホンしてても音は聞こえてくるのでだんだん気になって結局見入ってました(ぁ
なにかをつくるって本当に大変なことなんだよね…。
でもその苦労がなかなか理解されないのも事実なんですよね…。
大学で刺繍してたときに、何となくそう感じたことがありました。
とりあえず、知ろうとする、理解しようとすることは大切なんじゃないかな、とは思います。
時々、ゲームしてるときに、このキャラクターはなんでこんな性格なのかとか、
なんでこのイベントを入れたかとか、なぜこんな動きをしたかとか、
いろいろ考えることがあります。
途中途中でテンション高めのキャラ出して
暗くなり過ぎないようにしたり飽きないようにしてるんだろうなーとか、
久しぶりに起動して遊んでも
次に行くべきところはどこか分かるようにしてるんだろうなーとか、
まあそんな程度ですが。
でもこういう演出には必ずそうなった理由があると思うので、
一つ一つ考えていくのもたまにはいいかなーって思います。
眠いからなのかなんなのか妙に語ってしまった(ぁ
そろそろ寝よう。
ずっといろんなサイトのいろんな記事(?)を見てました。
笑えるものとか泣けるものとかいろいろありました。
お絵かきしようとも思ったんだけどね…。どうにも気がのらなくて。
明日こそはドットでも設定画でもかけるといいなぁ。
さっき時ぶりの映画制作の裏側みたいな番組見てました。
親が見てて、自分は見る気なかったんでDSやってたんですが、
イヤホンしてても音は聞こえてくるのでだんだん気になって結局見入ってました(ぁ
なにかをつくるって本当に大変なことなんだよね…。
でもその苦労がなかなか理解されないのも事実なんですよね…。
大学で刺繍してたときに、何となくそう感じたことがありました。
とりあえず、知ろうとする、理解しようとすることは大切なんじゃないかな、とは思います。
時々、ゲームしてるときに、このキャラクターはなんでこんな性格なのかとか、
なんでこのイベントを入れたかとか、なぜこんな動きをしたかとか、
いろいろ考えることがあります。
途中途中でテンション高めのキャラ出して
暗くなり過ぎないようにしたり飽きないようにしてるんだろうなーとか、
久しぶりに起動して遊んでも
次に行くべきところはどこか分かるようにしてるんだろうなーとか、
まあそんな程度ですが。
でもこういう演出には必ずそうなった理由があると思うので、
一つ一つ考えていくのもたまにはいいかなーって思います。
眠いからなのかなんなのか妙に語ってしまった(ぁ
そろそろ寝よう。
コメント