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今日も商品多くて値引きが大変でした…。
ハイスピードでやり続けても11時近くになってしまうくらい。
その後必死に品出しして、発注して、あっという間に過ぎていった感じでした。
くたびれたわ…。
ゼルダ無双はシナリオをがっつり進めている感じです。
ガノンサイドが終わってリンクサイドに戻ってきたところあたりですね。
ガノンを倒して終わりなのか、それとももっと強大な敵が出てくるのか…。
気になるところ。これで終わりだとちょっとあっけない感じもするけど、
無双って周回プレイ前提なイメージあるし、これくらいで何度もやる感じになるのかな。
キャラクターや難易度変えて挑むのもありだし。
アドベンチャーモードもやってるけど、Sランクを撮るのが難しいですね…。
撃破数や時間はよくても被ダメージでこけることが多い。
あんまり避けるっていう戦い方しないからなぁ。
バッジで攻撃のコマンド数が増えたことで戦いやすくなってきました。
ラナとかも最初はやりづらいなって思ってたけど、
コマンド数が増えてからはそこそこ使いやすい感じがしてきたし。
やりこみ要素多いからがっつりやってしまいそうだ…。
ハイスピードでやり続けても11時近くになってしまうくらい。
その後必死に品出しして、発注して、あっという間に過ぎていった感じでした。
くたびれたわ…。
ゼルダ無双はシナリオをがっつり進めている感じです。
ガノンサイドが終わってリンクサイドに戻ってきたところあたりですね。
ガノンを倒して終わりなのか、それとももっと強大な敵が出てくるのか…。
気になるところ。これで終わりだとちょっとあっけない感じもするけど、
無双って周回プレイ前提なイメージあるし、これくらいで何度もやる感じになるのかな。
キャラクターや難易度変えて挑むのもありだし。
アドベンチャーモードもやってるけど、Sランクを撮るのが難しいですね…。
撃破数や時間はよくても被ダメージでこけることが多い。
あんまり避けるっていう戦い方しないからなぁ。
バッジで攻撃のコマンド数が増えたことで戦いやすくなってきました。
ラナとかも最初はやりづらいなって思ってたけど、
コマンド数が増えてからはそこそこ使いやすい感じがしてきたし。
やりこみ要素多いからがっつりやってしまいそうだ…。
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