×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は仕事でしたがなんか仕事の内容書くのがめんどくさくなったので(ぇ)、
昨日日記書いた後のエバプラのことだけ書きます。
だっていつも通りなんだもんよ(´・ω・`)
今日の日記じゃなくて昨日の日記だね!!(ぁ
昨日結局装備交換できるくらいになるまでノバルナのコインをあつめて、
レジスタンスのズボンと手袋?だったかな?を交換してきました。
ほかの部位は宝箱ドロップ品なのでそう簡単には手に入らないけど、
とりあえず3セット装備の効果だけでもほしいと思って靴を仲介で手に入れてきました。
どれもそこそこの鑑定結果だったのでよかった。
マイナス補正ばっかりでるとがっかりするよ…。
服と帽子はお金貯めて仲介で買うかダンジョン周回して手に入れよう…!
アルカナの装備は手に入るかどうかすらあやしいので
当面の間はレジスタンス装備で固めておきたいな。
装備欄がなんかぐちゃぐちゃしてきてしまったので、
もう装備しなくなったけどなんかもったいなくて残しておいた装備を
思い切って分解してしまいました。
今までありがとうラポルテの作った洋服たち。・゚・(ノД`)・゚・。
分解したのはこれ一式↓

武器はとってあるけども(ぇ
そういえばこの装備の絵も結局放置したままだな…(ぁ
分解したら2個くらい分解大成功して、
それだけで星の粉1000個近くになったよ…!
おお…そう滅多に大成功なんてしないのに…!
レジ装備の強化に使った分のほとんどが戻ってきた感じ。助かるぜ…!
そうそう、ラポルテがマント作れるようになったので、
まだマント持ってないポルカースとラポルテの分を作りました。
染料の材料の植物がやたらとたくさん必要なのと、
元素が手に入りにくいものなので、とりあえずないよりはマシという感じですが…。
いいもの粘ろうと思ったら時間とお金がかかる…(ぁ
マントのおかげでポルカースのstrが500を超えました(ぉ
まあ相変わらずコスモス農家やってますが…←
ポルカースもラポルテもマントはそれほど悪くない感じの見た目でした。
しかしポレルさん、なぜあなただけはマントが似合わないのですか…(ぁ
昨日日記書いた後のエバプラのことだけ書きます。
だっていつも通りなんだもんよ(´・ω・`)
今日の日記じゃなくて昨日の日記だね!!(ぁ
昨日結局装備交換できるくらいになるまでノバルナのコインをあつめて、
レジスタンスのズボンと手袋?だったかな?を交換してきました。
ほかの部位は宝箱ドロップ品なのでそう簡単には手に入らないけど、
とりあえず3セット装備の効果だけでもほしいと思って靴を仲介で手に入れてきました。
どれもそこそこの鑑定結果だったのでよかった。
マイナス補正ばっかりでるとがっかりするよ…。
服と帽子はお金貯めて仲介で買うかダンジョン周回して手に入れよう…!
アルカナの装備は手に入るかどうかすらあやしいので
当面の間はレジスタンス装備で固めておきたいな。
装備欄がなんかぐちゃぐちゃしてきてしまったので、
もう装備しなくなったけどなんかもったいなくて残しておいた装備を
思い切って分解してしまいました。
今までありがとうラポルテの作った洋服たち。・゚・(ノД`)・゚・。
分解したのはこれ一式↓
武器はとってあるけども(ぇ
そういえばこの装備の絵も結局放置したままだな…(ぁ
分解したら2個くらい分解大成功して、
それだけで星の粉1000個近くになったよ…!
おお…そう滅多に大成功なんてしないのに…!
レジ装備の強化に使った分のほとんどが戻ってきた感じ。助かるぜ…!
そうそう、ラポルテがマント作れるようになったので、
まだマント持ってないポルカースとラポルテの分を作りました。
染料の材料の植物がやたらとたくさん必要なのと、
元素が手に入りにくいものなので、とりあえずないよりはマシという感じですが…。
いいもの粘ろうと思ったら時間とお金がかかる…(ぁ
マントのおかげでポルカースのstrが500を超えました(ぉ
まあ相変わらずコスモス農家やってますが…←
ポルカースもラポルテもマントはそれほど悪くない感じの見た目でした。
しかしポレルさん、なぜあなただけはマントが似合わないのですか…(ぁ
PR
コメント