忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンを育てたいなぁと思いつつエバプラをするのでした(ぁ
エバプラばっかりしてた!
いつものことですねそうですね←
午前中はほぼクエストやって終わりました(ぁ
いつもやってるものに加えて、
気が向いたので他の1日クエストもやっていたので、
その分だいぶ時間がかかってしまいました。
メンテの時間までずっとクエストやってたんじゃないかな…。
黎明のコインは799枚になりました(中途半端
黒猫までもうちょい!
午後はしばらく昼寝してました。
最近2時くらいに昼寝してる気がする…。
昼寝したあとエバプラでレジスタンス洞窟を周回してました。
いろいろ装備品が出たけどほしいものは出なかった…。
ただ、だいぶコインは集まったから、コイン交換の分だけでも手に入れてこようかな…。
仲介覗いてみたけどやっぱり高いなぁ…。
預金が簡単に吹っ飛んでしまう…!
そういえば一緒に周回してた人の中の一人が黄文字の指輪を出しておりました…!
黄文字出たところ見たのは初めてかもしれない。すごい!
PR

コメント

コメントを書く