×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日も朝のパンは多かったけど、応援が二人も入ってくれたので、
開店時間の9時にはすべて出し終わることができました。
ただ値引きにちょっと時間かかっちゃったけどね…。
開店して間もなく小さな女の子に
「緑色の袋の肉まんとあんまんが二つずつ入ったものありませんか」って聞かれたんだけど
あんまんと肉まんが入ってるのは紫の袋で、
緑のは肉まんとピザまんだったので、両方見せて「どっちかな」って聞いてみたら
緑の方もってったので、ああピザまんの方だったのかって思いました(ぇ
一瞬悩んだみたいだったけどね。かわいかった(*´∀`*)
そして昨日試食やったのに今日も試食を任されたのでした。
今日は新人さんと一緒にってことだったけど、
別に私いらないんじゃないかってくらいの相変わらずのうまさでした(ぁ
人見知りしすぎなんだろうな…私…。
今日は冷凍食品と飲料出して発注して帰ってきました。
久々に定時であがれた!
相変わらず午後はエバプラってました。
滅亡の日をやって、アルテミス号も1周だけやってきました。
アルカナかレジスタンスの装備ほしいなぁ。
仲介で買うのもありだけど貧乏だからなぁ…←
滅亡で開始任されたから始めますよって声かけたら
えっその装備でやるの?って言われちゃったからな…(ぇ
そりゃレベル67にもなって着てるのが55装備じゃあね…←
これ以上いいの持ってないしデザイン気にいってるんだよう(´;ω;`)
装備のこと突っ込まれて動揺してしまって、
イクリプスの召喚忘れるし叫びも途中まで忘れるし
ダークストームはあさっての方向にうっちゃうし
(開始のために)リーダーになってること忘れててダンジョン開け忘れるし
立ち回りグダグダになるし防衛の途中で死ぬし
どんだけメンタル弱いんだよ自分orz
5回やってそれなりの結果出てたけど自分がちゃんと仕事できてたのか不安でならない…。
開店時間の9時にはすべて出し終わることができました。
ただ値引きにちょっと時間かかっちゃったけどね…。
開店して間もなく小さな女の子に
「緑色の袋の肉まんとあんまんが二つずつ入ったものありませんか」って聞かれたんだけど
あんまんと肉まんが入ってるのは紫の袋で、
緑のは肉まんとピザまんだったので、両方見せて「どっちかな」って聞いてみたら
緑の方もってったので、ああピザまんの方だったのかって思いました(ぇ
一瞬悩んだみたいだったけどね。かわいかった(*´∀`*)
そして昨日試食やったのに今日も試食を任されたのでした。
今日は新人さんと一緒にってことだったけど、
別に私いらないんじゃないかってくらいの相変わらずのうまさでした(ぁ
人見知りしすぎなんだろうな…私…。
今日は冷凍食品と飲料出して発注して帰ってきました。
久々に定時であがれた!
相変わらず午後はエバプラってました。
滅亡の日をやって、アルテミス号も1周だけやってきました。
アルカナかレジスタンスの装備ほしいなぁ。
仲介で買うのもありだけど貧乏だからなぁ…←
滅亡で開始任されたから始めますよって声かけたら
えっその装備でやるの?って言われちゃったからな…(ぇ
そりゃレベル67にもなって着てるのが55装備じゃあね…←
これ以上いいの持ってないしデザイン気にいってるんだよう(´;ω;`)
装備のこと突っ込まれて動揺してしまって、
イクリプスの召喚忘れるし叫びも途中まで忘れるし
ダークストームはあさっての方向にうっちゃうし
(開始のために)リーダーになってること忘れててダンジョン開け忘れるし
立ち回りグダグダになるし防衛の途中で死ぬし
どんだけメンタル弱いんだよ自分orz
5回やってそれなりの結果出てたけど自分がちゃんと仕事できてたのか不安でならない…。
PR
コメント