×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日もお仕事ー。
日曜日に仕事だと日曜日って感覚がない(ぁ
朝のパンは量が多かったです。
拡販用にとったものの、チラシ商品で拡販が埋まってしまって入らない分があったので、
実際に朝出した量はきた量よりもだいぶ少ないです。
途中から応援にはいってもらえたので、10時前には何とか品出しは終わりました。
11時から試食宣伝が入っていたので、
時間までに値引き終わらせなきゃあああああ とか思いながら
猛スピードで必死に値引きしたら1時間で値引きが終わりました(ぁ
や、やろうと思えばできるものなのか…。
結構な量値引き残ってたけど…。
試食はマリービスケットやってきました。
昨日やってた分が残ってたかr(
試食やったあとは飲料中心に品出しして、発注して終わり。
ただ拡販のやりくりや食パンのことが今回難しくて、
打ち合わせが長引いてしまって帰ってくるのがちょっと遅くなりました。
帰ってきて昼ごはん食べたのが2時半で(ぇ)、
そのあとエバプラでクエストやっててけど途中で眠くなってしまったので
まくらだけ引っ張り出して昼寝してました。
何も敷かず何もかけずに寝てしまったのでおなか冷えてしまった(ぁ
なので午後は特にこれといったことしなかったな…。
日曜日に仕事だと日曜日って感覚がない(ぁ
朝のパンは量が多かったです。
拡販用にとったものの、チラシ商品で拡販が埋まってしまって入らない分があったので、
実際に朝出した量はきた量よりもだいぶ少ないです。
途中から応援にはいってもらえたので、10時前には何とか品出しは終わりました。
11時から試食宣伝が入っていたので、
時間までに値引き終わらせなきゃあああああ とか思いながら
猛スピードで必死に値引きしたら1時間で値引きが終わりました(ぁ
や、やろうと思えばできるものなのか…。
結構な量値引き残ってたけど…。
試食はマリービスケットやってきました。
昨日やってた分が残ってたかr(
試食やったあとは飲料中心に品出しして、発注して終わり。
ただ拡販のやりくりや食パンのことが今回難しくて、
打ち合わせが長引いてしまって帰ってくるのがちょっと遅くなりました。
帰ってきて昼ごはん食べたのが2時半で(ぇ)、
そのあとエバプラでクエストやっててけど途中で眠くなってしまったので
まくらだけ引っ張り出して昼寝してました。
何も敷かず何もかけずに寝てしまったのでおなか冷えてしまった(ぁ
なので午後は特にこれといったことしなかったな…。
PR
コメント