忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか妙にテンションが低い…
今日は仕事ー。
休みの後だからかなのか何なのか今日はちょっとテンション低かったです(ぁ
お客さんへの応対もなんだかうまくいかなかったしね…。
パン出しは特に問題なく終わりました。
途中応援に入ってもらえたのもあって9時半には値引きに入れて、
値引きも1時間くらいで終わったので、
いつもよりは長めに品出しができました。
でも台に乗ってる量がいつもの倍くらいあって、
1台出すのに1時間くらいかかっちゃったけどね…。
なんであんなに積んであったのか…!
品出し2時間くらいやって発注して終わり!
休憩室に荷物取りに行ったら試食のうどんがあって、
休憩に入ってたパートさんに食べてきなよ!って言われたので食べて帰ってきました。
コシがあっておいしかった!
そのまましばらくしゃべって帰ってきたので、変えるのがだいぶおそろくなりました(ぁ

午後はエバプラやったけどクエストしかしてない!
なんかほかにやる気が出なかったのよね…。
代わりにずっとポケモンバトルの動画見てました。
そういえば昨日初めてミニダンジョンに行ったけどかなりあっさりしてるね!!
わずかなザコとボスしかいない!!さすがミニダンジョン!!←
装備とか出るらしいけど昨日はおかねしか出てこなかった(ぁ

PR

コメント

コメントを書く