×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
きょうはおやすみーー!!
昨日エバプラで滅亡のエディの安置が消えたという話を見かけて、
地味にショックを受けておりました(ぁ
北東側はそのまま安置は残っているらしかったので、
その位置を確認するべくポレルとラポルテで確認しに行ってました。
私がいつもラポルテで使ってた安置は消えてたけど、
角の方に安置があるのを確認しました。みんなあの場所を使ってたのか…。
遠近両方戦えるポレルで近接安置を、
遠距離のみのラポルテで遠距離安置をそれぞれ確認。
まあそれで右側は問題なくなったんですが、
北西側は見当たらないというのを見かけたので、
じゃあ北西側は往復して壊して、
ソロで何とか北側全破壊行けるパターンを作るかーと思って引き続き滅亡を続行。
ポレルは範囲力があるからエディ2つ壊して雑魚も全部処理できたけど、
それでいっぱいいっぱいでカリオンまで手が回りませんでした。
単体火力はラポルテの方があるので、
ラポルテならやりようによってはいけるんじゃないかと思って、
ラポルテでもいろいろ試すことにしました。
北西側のエディはやはり往復しながら壊すつもりで戦っていたのですが、
近くにいるヒドラの攻撃を受けたくなくて
思いっきり左下の角の壁際にくっついてエディ攻撃してたら
なんか敵がこちらに流れてくることなくエディ壊せちゃったので、
予想外の出来事に混乱しながら剣の方にあふれかえった敵を必死に処理してました。
敵を小出しにして処理するつもりでいて、
敵が全部剣に流れていくのは想定外だったので、
スナイパーでこの量さばけるのか(゚д゚lll)って感じでした。何とかなったけどね…。
まぐれかと思ってその後も何度か同じ位置から試してみたけど
何度やってもこちらには流れてこなかったので、
たぶん遠距離はあの位置で安置なんだと思います。
↓ここ。近距離はちょっとわかりません…。

よかった…!これでとりあえずラポルテは今まで通り仕事ができるぞ…!
エディからエディの移動距離が今までよりも長くなるから攻撃が痛いけど…!
安置が消えたことを知ってからラポルテの仕事を奪いとられたような気がして
地味にへこんでたんですが←よかった…。
南側は一人で確認しに行けるほどうまくないのでわかりません(ぁ
午前中はずっと滅亡でこんなことしてたので他のことはあんまりしてないです。
というか途中でウイルススキャンが始まっちゃったので、
滅亡をきりのいいところまでやったら、
何となくMIDIソフトいじってみたり動画見たりして昼まですごしました。
午後はポレルで1日クエストをやってました。
ようやく黎明のコインが700枚超えたぞ…!
黒シャムネコまであと350枚!!
そして久しぶりにメイプルも少しやった!
始めたときはレベル36だったけど、
電球マークから受けられるクエストにカニングスクエアのがあったので、
それを何となくやりに行ったらあっという間に42まで上がってしまった(ぁ
なんかガンガン上がってびっくりした…(゚Д゚;)
確かに敵のレベルは高かったしクエスト経験値も多かったけど…!
まだ底のクエストはやりきってないけど、
とりあえず前からやろうと思って放置してたキノコ王国の方に行ってきました。
こっちもまだ中途半端だけどね…。
キノこ王国っていうとあれだよね。ピーチ姫とかいそうだよね(ぁ
いや、いるのはきのこだけど…。
エバプラでもメイプルでも基本的に戦うときはスキルとポーション連打です(ぇ
私にはゴリ押ししかできない←
昨日エバプラで滅亡のエディの安置が消えたという話を見かけて、
地味にショックを受けておりました(ぁ
北東側はそのまま安置は残っているらしかったので、
その位置を確認するべくポレルとラポルテで確認しに行ってました。
私がいつもラポルテで使ってた安置は消えてたけど、
角の方に安置があるのを確認しました。みんなあの場所を使ってたのか…。
遠近両方戦えるポレルで近接安置を、
遠距離のみのラポルテで遠距離安置をそれぞれ確認。
まあそれで右側は問題なくなったんですが、
北西側は見当たらないというのを見かけたので、
じゃあ北西側は往復して壊して、
ソロで何とか北側全破壊行けるパターンを作るかーと思って引き続き滅亡を続行。
ポレルは範囲力があるからエディ2つ壊して雑魚も全部処理できたけど、
それでいっぱいいっぱいでカリオンまで手が回りませんでした。
単体火力はラポルテの方があるので、
ラポルテならやりようによってはいけるんじゃないかと思って、
ラポルテでもいろいろ試すことにしました。
北西側のエディはやはり往復しながら壊すつもりで戦っていたのですが、
近くにいるヒドラの攻撃を受けたくなくて
思いっきり左下の角の壁際にくっついてエディ攻撃してたら
なんか敵がこちらに流れてくることなくエディ壊せちゃったので、
予想外の出来事に混乱しながら剣の方にあふれかえった敵を必死に処理してました。
敵を小出しにして処理するつもりでいて、
敵が全部剣に流れていくのは想定外だったので、
スナイパーでこの量さばけるのか(゚д゚lll)って感じでした。何とかなったけどね…。
まぐれかと思ってその後も何度か同じ位置から試してみたけど
何度やってもこちらには流れてこなかったので、
たぶん遠距離はあの位置で安置なんだと思います。
↓ここ。近距離はちょっとわかりません…。
よかった…!これでとりあえずラポルテは今まで通り仕事ができるぞ…!
エディからエディの移動距離が今までよりも長くなるから攻撃が痛いけど…!
安置が消えたことを知ってからラポルテの仕事を奪いとられたような気がして
地味にへこんでたんですが←よかった…。
南側は一人で確認しに行けるほどうまくないのでわかりません(ぁ
午前中はずっと滅亡でこんなことしてたので他のことはあんまりしてないです。
というか途中でウイルススキャンが始まっちゃったので、
滅亡をきりのいいところまでやったら、
何となくMIDIソフトいじってみたり動画見たりして昼まですごしました。
午後はポレルで1日クエストをやってました。
ようやく黎明のコインが700枚超えたぞ…!
黒シャムネコまであと350枚!!
そして久しぶりにメイプルも少しやった!
始めたときはレベル36だったけど、
電球マークから受けられるクエストにカニングスクエアのがあったので、
それを何となくやりに行ったらあっという間に42まで上がってしまった(ぁ
なんかガンガン上がってびっくりした…(゚Д゚;)
確かに敵のレベルは高かったしクエスト経験値も多かったけど…!
まだ底のクエストはやりきってないけど、
とりあえず前からやろうと思って放置してたキノコ王国の方に行ってきました。
こっちもまだ中途半端だけどね…。
キノこ王国っていうとあれだよね。ピーチ姫とかいそうだよね(ぁ
いや、いるのはきのこだけど…。
エバプラでもメイプルでも基本的に戦うときはスキルとポーション連打です(ぇ
私にはゴリ押ししかできない←
PR
コメント