-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
今日はデザート類が2割引きだったせいで物量がすごくて、出すのが大変でした。
山盛り4台くらいあった…。出すだけで時間がかかるので、
あとの作業も全部ずれこんでしまいました。
値引きの後はずっとお菓子の品出ししてました。
黙々とひたすら出してたから疲れた…。
モンストの降臨クエストとか、白猫の呪い槍とか協力とかこなしてました。
呪い槍の方は何とか完成させられそうです。
まあ、2倍書は使ってますけどね…。PR -
今日はなんだかやたらと物量が多くて大変でした。
どんどん作業がずれこんでいく…。
パンの作業が終わったらずっと飲料とか加工品出してました。
白猫のショコラのイベントとマップのイベントのビターを両方とも一気に片付けました。
ずっとそれやってたから疲れたしほかに書くことがない(ぁ
ジュエルは茶熊に向けて溜めこむ予定。
今のところすごく欲しいっていうキャラクターいないしね。 -
今日はパン2割引きでした。
いつも2割引きでも拡販商品以外はあんまり売れないので、
いつもと大して量は変わりませんでしたが。
2割引きの日は半額張らなくていいのがちょっと気が楽。
廃棄もやったんですが、パウチ系の飲料が大量に出ていてすごくめんどくさかった…。
ひとつひとつ蓋開けるのがめんどくさい。小さいし。
そのあとちょっと品出しして発注でした。
白猫でとりあえず期限の短いイベントクエストと、
呪い槍のルーン集める作業をしてました。
まだショコラのイベントはやっていない…。協力バトルもやんないと。 -
今日はほぼずっとモンストしてました。
午前中はスラッシュ集めをしてました。
3体集めるだけでイベント時間全部がっつり使ってしまった…。
もともと持ってた分の3体とあわせてようやく6体そろったので、
ストライクを神化できました。長かった…。
これでまともに戦力として使えるかな…!
ほんとは獣神化したいけど獣神竜集めるのきつそう。
午後しばらくネタのまとめをして、リシュリュー集めしてました。
あんまり募集がなくてそんなに集まらなかったけど…。
でもラック48まで来たのでようやく折り返しです。 -
今日はデザートを出した後にパン応援でした。
あとランチパックの日だったので拡販の準備が大変でした。
値引きはそれほどなかったので、作業が終わったらあとはひたすらお菓子の品出しでした。
午後はモンストでイベントクエストやったり、
立体ピクロスを進めたりして過ごしてました。
そういえば無双をあんまり進めていない…。 -
今日はあんまり朝は出す物も値引きもなかった気がします。
なのでずっとお菓子の品出し頑張ってました。
ほかに品出しに出てる人がいなかったせいか、
結構お客さんに物を聞かれることが多かったです。
どの人もにこやかで丁寧で、今日はとてもいい日でした。
シャインさんの続き、描かないとなーとは思いつつも何となく気分が乗らなくて、
結局ずっと着色作業に入れずにいます。
剣のキャラの設定考えるのが今は楽しいんですよね…!
かなり前からずっと考えてるけどいまだにいろいろ設定が増え続けています。
その設定をイラストで説明できると面白いんだろうけどなぁ。
そこまで描けるほど手は早くないし画力もないんだよね…。 -
なんかずっといろんなゲームしてました。
久しぶりに立体ピクロスやりました。
手軽にできる大きさの物が多かったので結構数こなした気がする。
立体ピクロスやっぱり面白いです。じっくり考えるのが楽しい。
モンストでリシュリュー来てたのでまわしてました。
もうこいつを最初の運極にするぞ(ぁ
ようやくラックは40を超えたところです。
まだ半分以上足りない…。地道に集めよう。
後は白猫かなぁ。
イベントクエストと槍のクエストやったくらいだけど…。 -
今日はとにかく品出ししてた気がします。
お菓子ばっかりだしてた。黙々と出してた。
最近品出し追い付いてないみたいで在庫がすごいんですよね…。
お菓子だけじゃなくて加工品もおしてるみたいです。
午後は、デザインした剣から人の姿をデザインしてました。セルフ擬人化。
剣のデザインがまだちゃんとできてないのでこっちも大分大雑把ですが。
膝から下のデザインがだいぶ怪しい…。
右腕消えてるのは描くのがめんどくさかっただけです(ぇ
基本的に白と金、ポイントで紫、細かいところに赤と緑という感じの配色です。
結局あんまり鎧っぽい要素が入ってこなかった…。
もともと浄化の儀式用に作られた剣で戦闘用じゃないし戦うの苦手なので、
それなりの格好してるけどあんまり戦場には立たなそうなイメージですね←
うちのポケ擬のジャローダのアイヴィスさんとか、FEのマルスとか、
あとツイッターで見かけた礼服?みたいなのを見つつ描いてました。
こういう感じの服って何ていうんでしょうかね。儀礼用の服???とか??
今まで私がデザインしたキャラの中では多分一番髪の毛が短いと思います(ぇ -
今日は特に書くことがない…。
拡販はとりあえず何とかなりました。
食パンとか菓子パンとか残ってたけど何とか今日の分も入れる余裕はありました。
ただ空になってるのに補充してもらえず裏に残ってしまったパンがあって、
それをどうしようか困っているところです。
出さないと日付がまずいけど出す場所がない…。 -
拡販に入れるパンが多くて結構ぎゅうぎゅうでした。
お客さんあんまり来てる感じしなかったんだけど売れるのかな…。
最近ちょっとパンあふれ気味なんですよね。
ちょっとずつ少なくして入るけど…。
白猫で呪い槍イベントきたので韻城さんとやりました。
槍3人しかいないからどうかなと思ったけど、
結局3人縛りだったし拳よりはマップの構造分かりやすかったので、
とりあえずジュエルは回収できました。時間かかったけど…。
ルーンのために何周もしようと思うと時間かかってちょっと大変ですね。
呪い武器は今まで一つも解放できてないので、何かひとつくらい解放したいです。