-
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
-
今日は全体的に物量が少なかった気がします。
朝の作業が終わるのが早かったです。
自分の作業を終わらせたあとはひたすら品出しして終わりました。
白猫でしばらくプロフェッショナルタワーを上ってみたんですが、
開始時SP0がなかなかきついですね…。
協力ができるなら二人でやった方がよさそう。PR -
仕事はいつも通り問題なく終わったんですが、
帰ってきてからなんにもやる気が出なくて何となくネットして終わってしまいました。
お絵かきしようと思ってたんですけどね…。
ペンタブの電源を入れる気にすらなれなかった。
眠いせいもありそうだし今日は早めに寝ようかなぁ。 -
今日は駅ビルの方まで買い物に出かけてました。
まあいろいろ欲しいものがあっていろんなところを見てまわったけど、
物が見つからなかったり、結構な値段がしたりで結局全然買わずに終わりました(ぁ
やったことといえばお札を新札に変えたくらい。
なんか新札に変えられる機械が今日に限って調子悪かったらしくて、
用紙に記入して窓口で交換してもらったんですが、
2階で受け付けしてもらってくださいと言われて上に行ったら1階でといわれ、
結局戻って1階で手続きしてもらいました。
別にこんな日もあるからと思ってそんなに気にはしてなかったけど、
案内してくれた女性スタッフがものすごく腰が低くて
逆にこっちが何となく申し訳なくなってきました。あとお詫びとしてティッシュもらった(笑
行こうと思ってたデパートも今日に限って全面休業してたし、
なんか今日は間が悪かったみたいです。
小物類とか見てると欲しくなるけど保管しておく場所がないのよね。 -
ようやくピクシブにシャインさんを投稿することができました!
これでようやくメインキャラは全員投稿できた…!シャインさんは色数そんなに多くないし、
細かいパーツもそんなにないのでキャラクターとしては描きやすい方ですね。
やる気がなかなか出なくてファイエル君投稿してからだいぶ経っちゃったけど…。
あとは早いところオリジナル部屋を完成させて公開しなければ。
シャインさんの設定はいまだにあんまり細かく決まっていないので、
そろそろちゃんと考えてあげないとなーとは思っています。
人懐っこい性格ですぐ友達ができるタイプではあるんですけどね。
あと末っ子だから甘えん坊なところはあるけど、多分面倒見はかなりいいと思う。 -
朝の仕事はバタバタしててなんだか忙しかったけど、
開店してからはそれほど物量自体は多くなかった感じです。
土曜日はとにかく朝一の仕事がものすごく忙しい。
ただ、午後からだんだん雨が強くなるってことで、
みんな早いうちから買い物に来ていてすごく混雑していました。
いろんな部門の人がレジ応援呼ばれっぱなしだったよ…!
午後はほとんどずっと白猫の協力バトルやってました。
グリココラボの☆12のやつまわしてひたすらルーン集めてました。
とりあえず交換で欲しかったものは一通り交換できるくらい集まったので、
全部交換して、残った分は全部ソウルに交換します(ぁ
深刻なソウル不足。土日の間はソウルラッシュできるし、
明日あたり覚えてたら周回しようかな…。 -
今日は朝の物量はそんなに多くなかった気がします。
あと値引きもそんなに多くなかった印象。
加工品中心に品出ししてました。
明日は雨らしいし、近くの新店でパン3割引きやるみたいだし、
明日はきっと売れない(ぁ
午後はほとんどシャインさんの続きを描いていました。
ほとんどメイン衣装の方は完成していて、あとは名前とサインを入れるだけです。
別衣装版の方もあとはマフラー描けば終わりかな。
そろそろ投稿できそうです。メインキャラそろうまで長かったな…!
オリジナル部屋も早いところ完成させて公開したいところ。 -
午前中は韻城さんと白猫でショコラの協力バトルを周回していました。
剣の強化のためのルーンを集めていました。
一番小さいルーンが足りない気がしていたけど、
ある程度強化が進んだところで使わなくなったので足りました。
強化回数が多かったので何回かに分けて周回しないといけないかとも思ったけど、
十分足りて最終進化まで出来たのでよかったです。
午後は渋谷までドレスを見に行きました。
うっかりスマホを家に置き忘れてしまいものすごく迷子になりましたが
いろんな場所で人に聞いて何とか予約したお店にたどり着きました…。
予約時間過ぎた時は泣きそうだった。
いろいろドレスを見て、合わせてみて、
小物類も合わせて一式レンタルの手続きをしてきました。
してきたのはいいんですが、改めていろいろ服装について調べてみたら、
選んだドレスが昼よりは夜向きっぽい感じがしてきてちょっと心配になってきました…。
七分袖くらいのボレロあった方がいいような気がしてきました。
探して見ようと思うのだけどボレロってどこで売ってるんだろうか。
とりあえずいろいろ服屋を回ってみるか…。 -
今日はものすごく早く自分の仕事が終わったので、
ただひたすらにお菓子の品出しをしていました。
品出ししてる時間が長すぎて飽きてしまった…(ぁ
でもかなりの量の品物出せたと思います。
午後はお絵かきしたかったんですが、
パソコンがすごく重くてまともにお絵かきができませんでした…。
なにをバックグラウンドで処理してたんだろうなぁ。
なんとなく動画見て終わってしまった。
あとは白猫で協力やったり、
モンストでコラボイベントの降臨クエストやったりしてたくらいかなぁ。 -
今日は特に物も多くなくて、あわてることもなく普通に終わりました。
ポイントセールの時の値引きの時は
お客さんに取り囲まれてすごく邪魔だし気分悪いのでそれだけ嫌だったけどね…。
加工品と日配品中心に品出ししてました。
午後はお絵かきしてたんですが、途中からモンストでやりたいクエスト来てしまったので、
そっちでモンスター集めてました。なので絵の方はあんまり進んでない(ぁ
白猫は曜日クエストまわして赤いルーン集めてました。
ルーンの方はひとまず大丈夫そうだけど今度はソウルが枯渇している…!(笑 -
今日はようやくシャインさんの色塗りの続きをやる気になったので、
ずっと色塗り作業をしてました。特に午前中はずっとやってました。
合間合間にモンストとか白猫とか挟みましたが。
シャインさんはほかのメインキャラクター、
特にルーディオ君やファイエル君と比べると大分パーツと色数が少ないので、
一度塗り始めたら進むのは早かったですね。
メインの方は翼まで塗り終えて、あとは槍を塗るだけです。
そのあと別衣装版ですね。
メインで翼と槍を塗っちゃえばそれコピペすればいいので、
別衣装版は実質塗るのは衣装だけになりますね。
もうそろそろメインキャラ全員をピクシブの方にあげられそうだ…!
ピクシブはとりあえずメインキャラを全員並べたくてほかのは投稿してないんですよね。
別にほかに投稿する絵もないけども(ぁ
モンストではルシファーにわくわくの実の友撃特級つけたいんですが、
なかなか特級自体が落ちないですね…。一応1級はついたからまあいいかなぁ。
あと白猫で呪い槍完成しました。初めて呪い武器完成させた…!
使うかどうかは分からない(ぇ
呪い武器はプレイスキル求められそうだからなぁ。