×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんだこの疲労度\(^o^)/やばいねむい。
朝のパン出しは昨日に引き続きドタバタ大騒ぎでした(ぇ
手が開いた人から順に応援に来てくれて、
最終的に総出でパン出し状態になってました。
後のミーティングでチーフにそんなに応援いらないって言われちゃったけどね(ぁ
でもすごく助かりました。
冬だっていうのに汗ダラダラかいてしまった。
その後ひたすら値引きをしていたのですが、
値引き多すぎて2時間半以上かかりました(ぇ
まあ値引き前提の発注したけども…。値引きシールのロールがまさかの5本消費。
なんてこった/(^o^)\
拡販の分のロールパンが朝来た分も出せないくらい残ってて、
しかも今日の午後にたくさん追加できたので明日の朝まで絶対に残る…(苦笑
場合によってはあさってまで残るぞ…。
今日の午後の分までしっかりとった分、明日の午後の分はばっさり切りました。
月金サービスで食パンやすいから食パンだけはしっかりとったけども。
今日お客さんがたくさん来て売れてたらいいな…。
午後はエバプラでずっと滅亡やってたー。
ポレルでPTに参加した!ちょっとだけのつもりがしっかりやってしまった…(苦笑
7回やっちゃったよ!!久しぶりにチケット消費まで回数こなした…!
まあ7回のうち4回は死んでるんですが(ぁ
最初の2回は防衛中に死んで、
あとの2回は南側のエディ壊して帰る途中に死にました←
残り2秒で死んだ時はうそーんって感じでしたが!!
まさかあのタイミングでやられるとは思わなんだ。
防衛中に死ぬのはあれだ、ソーサラーなのに敵の中に突っ込む癖があるからだ(ぇ
あんまり逃げるってことしないからなぁ。だってめんどくさいんだm(ぉぃ
それでも最終的には全クリまで持ってけたのでかなりいい結果でした。
何より楽しかったしね!!難易度上がってから全クリしたのは初めてな気がする。
死んだ回数が多い分、回数こなしたわりには経験値はそれほど増えなかったけど←
コインと装備もらえたから別にいいか!!
ていうか疲れた体で滅亡7回とかいったい何やってるんだろうね!!(ぁ
今日は早めに寝たい(希望
朝のパン出しは昨日に引き続きドタバタ大騒ぎでした(ぇ
手が開いた人から順に応援に来てくれて、
最終的に総出でパン出し状態になってました。
後のミーティングでチーフにそんなに応援いらないって言われちゃったけどね(ぁ
でもすごく助かりました。
冬だっていうのに汗ダラダラかいてしまった。
その後ひたすら値引きをしていたのですが、
値引き多すぎて2時間半以上かかりました(ぇ
まあ値引き前提の発注したけども…。値引きシールのロールがまさかの5本消費。
なんてこった/(^o^)\
拡販の分のロールパンが朝来た分も出せないくらい残ってて、
しかも今日の午後にたくさん追加できたので明日の朝まで絶対に残る…(苦笑
場合によってはあさってまで残るぞ…。
今日の午後の分までしっかりとった分、明日の午後の分はばっさり切りました。
月金サービスで食パンやすいから食パンだけはしっかりとったけども。
今日お客さんがたくさん来て売れてたらいいな…。
午後はエバプラでずっと滅亡やってたー。
ポレルでPTに参加した!ちょっとだけのつもりがしっかりやってしまった…(苦笑
7回やっちゃったよ!!久しぶりにチケット消費まで回数こなした…!
まあ7回のうち4回は死んでるんですが(ぁ
最初の2回は防衛中に死んで、
あとの2回は南側のエディ壊して帰る途中に死にました←
残り2秒で死んだ時はうそーんって感じでしたが!!
まさかあのタイミングでやられるとは思わなんだ。
防衛中に死ぬのはあれだ、ソーサラーなのに敵の中に突っ込む癖があるからだ(ぇ
あんまり逃げるってことしないからなぁ。だってめんどくさいんだm(ぉぃ
それでも最終的には全クリまで持ってけたのでかなりいい結果でした。
何より楽しかったしね!!難易度上がってから全クリしたのは初めてな気がする。
死んだ回数が多い分、回数こなしたわりには経験値はそれほど増えなかったけど←
コインと装備もらえたから別にいいか!!
ていうか疲れた体で滅亡7回とかいったい何やってるんだろうね!!(ぁ
今日は早めに寝たい(希望
PR
コメント